コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Good day, Sunny day.

resize0344.jpg
[Crbershot T-9]

あなたに逢えた Good day

笑顔が溢れた Sunny day

そんな素敵なGood day, Sunny day.


ご無沙汰してました。
久しぶりに開いたBlogには沢山のアクセスとコメントがあって
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

お返事、もうちょっと遅くなるかもしれません。
必ずお返事しますのでもうしばらくお待ち下さい。
皆さんのところにも、またぼちぼちお邪魔しますんで
よろしくおねがいしまーす(#^_^#)


長くPCを使えなかったのは
実は・・・わゆる"お仕事"で海外へ行ってたからなのです。

行き先は、スペイン(・・・と言っても観光と無縁の田舎町)

この写真もそのときのものです。
空が広くて、飛行機雲がいっぱいの所でした。

お仕事なので、ほとんど写真は撮れてませんが
少しだけ、皆さんに旅のお裾分けできたらなぁって思ってます(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

B.S.さん、お久しぶりです。
そして、お帰りなさい。

この空も、私の上にある空と続いているのね。
私は目の前のものしか見えてなかったのかもしれないなあ。

B.S.さんの優しい言葉ときれいな空の写真を見て、元気になれました。
ありがとう。

sion | URL | 2007/10/04 (Thu) 22:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/05 (Fri) 00:54 [編集]


No title

おひさしぶりです^^。
おかえりなさいだったんですね~。

お仕事で“スペイン”、カッチョいいですね~!!

これからの季節
空が高くて気持ちがいいですよね。
飛行機雲は高さを感じさせてくれるのと
雲なのにどこか芯があるような
まっすぐなとこが好きです。
(時間がたったら緩んでしまうとこも~^^;)

決まった時間の
西向きの飛行機雲
まだ見てまぁ~す。




しぶちゃ | URL | 2007/10/05 (Fri) 13:28 [編集]


No title

おかえりなさい、B.S.さん。
お仕事とはいえ、楽しめましたか?

まるっきり環境の違うところに身を置くというのは、新鮮だし、あたらしい自分を発見できたりするものです。
小さなことに感動したり。

素敵な空ね。^^
やっぱりちょっと空気感が違うなぁ。
B.S.さんの旅のエピソードとお写真、楽しみにしてます♪^^

ちぃ | URL | 2007/10/05 (Fri) 23:38 [編集]


ただいまです。

sionさん。
おひさしぶりです。

時差が7時間あるスペインで月を見たとき
これは、日本のみんなが7時間前にみた月と同じなのかなぁ?
なんて地球と宇宙と色々に思いを巡らせてました。

目の前に色々あると、遠くまで目が届かなくなるものです^^
そんな時は、誰かが遠くの素敵な出来事を知らせてあげれば良いのです。
つぎは、sionさんが教えてあげる番かもしれませんよ^^

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 21:07 [編集]


No title

ガギコメさん。
僕もなかなかみんなの所にお邪魔したり
自分のページさえも見れないこともあるけど

自分が好きではじめたBlogが義務にならないように
のんびりいきまっしょ♪

ぼくもいつもあなたのページで力貰ってますよ~♪
ありがと(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 21:13 [編集]


ただいまです。

しぶちゃさん。
おひさしぶりです^^

今回、た~またまスペインだっただけで
次はジャングルかもしれません→ウソ(笑)

スペインって響きのせいで、周りからは
「あいつは旅行に行った」と言われてしまいました(苦笑)

僕も飛行機雲好きだし、最近よく写真撮ったりするので
今回飛行機の中で
いま僕は飛行機雲を作ってる!?(性格にはパイロットさんと飛行機がですが。。。)
ロシアの上空で下から誰かみてないかな~なんて思ってました^^

いつもの飛行機雲って羨ましいなぁ。
今度その飛行機に乗ってみてもらいたい(笑)

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 21:21 [編集]


ただいま。

ちぃさん。
海外って、ホントに文化とか気候とかとっても新鮮で
色々考えされられますね。

スペインで印象的だったのはやっぱり人。
サッカーの熱狂ぶりでも分かるとおり
みーんなテンション高いの!!(笑)
そして、みんなニコニコしてるし
道を尋ねてもとっても親切におしえてくれましたし^^
(半分も聞き取れなかったけど。。。)

あと、働くことよりも楽しむことの方に
人生の重点をおいているところも羨ましいところでした。

スペインは日本より乾燥していて
これを撮った場所が高地だったってこともあって
空までの間に何にも無い透き通った感じの
キレイなそらなのでした~♪

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
