コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

±プラスマイナス±

resize0281.jpg
[EOS KissD X]

良い事と悪いこと、プラスとマイナス全部足して
ちょっとプラスだなと思えた日は、心が上を向いている証拠。

何だか良い日。


最近は朝の、青空に助けられてます。
世間は運動会シーズンですが
空の方も運動会のように色んな雲が風に乗ってやってきます^^

SN330401.jpg

これは今日の空。(by携帯写真)
翼を広げたような見えて、朝から得した気分でした♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私は久しぶりに青空を見上げたような気がします。
いつの間にか、空が高くなっていて、
「あー、秋なんだなぁ」
なんてしみじみしちゃいました。

プラスとマイナスは、きっとうまくバランスがとれてるんだろうね。
ちょっとしたプラスを感じられることは、ココロが健康だという証拠なのね^^

めぐ | URL | 2007/09/20 (Thu) 23:50 [編集]


No title

ホント、いろんなことすべて、プラスマイナスだなーって、
最近特に思います。

お昼休みに毎日外に出るのですが、
今日はいちだんと綺麗な青空で、フンフン♪鼻歌歌いながらフラフラ歩いてしまいました。
あたし、だいじょうぶだったか??
あやしくなかったか??
ま、いっか。(*^^*)

ちょっとプラスがなんか好きよ、あたしも。^^

空はいつもあたしたちを見ててくれてるよ。
いろんなものに支えられてるね、あたしたちって。

ちぃ | URL | 2007/09/21 (Fri) 22:16 [編集]


No title

めぐさん。
こんにちは~。
空はすっかり秋なのに、なぜだか暑い今日この頃。。
紅葉が楽しみです(*^^)

良い事だけじゃなく、悪いことも含めて
生活なんだもんね。
めぐさんの今日はプラス?マイナス?
きっとプラスですね♪

B.S. | URL | 2007/09/22 (Sat) 16:56 [編集]


No title

ちぃさん。
こんにちわ。
悪いことが重なることはあっても、終わらないことは無いのだから(^^*)

鼻歌~(笑)ぼくも良くふんふ~ん♪って言ってます。
後ろに人がいるのに気がついて
めっちゃ恥ずかしかったり(汗)

ちょっとプラスと思えるいまの
心の状態はとってもいいのかもしれません。
今日も素敵な空でちょっとプラス♪ふんふ~ん♪

B.S. | URL | 2007/09/22 (Sat) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
