コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

a little Fall

resize0340.jpg
[EOS kissD X]

小さい秋を幾つ見つけたら、秋に"なる"んだろう。

くもの形、空の高さ、朝晩の冷え込み、虫の声、木陰の涼しさ、
運動会の声、収穫の時、紅葉・・・

ふと、季節の変わり目ってジグソーパズルに似てるなぁって思いました。
1つ1つのピース(欠片)だけだと、何か分からなくて(季節を実感できない)
だんだんとピースが埋まってきたら
ぼやーっと全体の絵が何か分かるように季節が変わったことが分かる。

絵が分かると、ピースの埋まるスピードが早くなるのも似てるかも!?な~んて^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

小さい秋がたくさん集まって、本物の秋になっていくのね^^
知らず知らずのうちに季節が深まっていって
ふと「あ・・・」って思うような。
でも、移ろいゆく季節をたくさん感じながら
過ごしたいものです。

この紅葉は、どこの紅葉でしょ?
ちょっと気になりました(笑

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/10/10 (Wed) 23:36 [編集]


No title

おはようございます!!

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました~~~~~!!!

お元気でしたか???

秋へのジグソーパズル。。。。
完成間近で・・・加速度も増しておりますよ~~~
。。。一気に絵が出来上がりそうです。。。。
北海道では~このパズルが完成すると。。。
あ~ら不思議・・・冬になってます~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

季節の変わり目。。。
お体ご自愛くださいね~~~~~

玻璃 | URL | 2007/10/13 (Sat) 09:19 [編集]


No title

めぐさん。
そう、途中で気がつくんですよね。
「あ・・・」って(^^)

これは、近くのショッピングモールでの一枚です。
周りに比べて
この木はちょっと気が早いコみたいです(笑)

めぐさんは、幾つ小さい秋見つけましたか~?

B.S. | URL | 2007/10/13 (Sat) 15:54 [編集]


こんにちは。

玻璃さん。
お久しぶりです!!
北海道はもうすぐ完成ですか!!
そして、完成したら冬!?
こっちはまだまだこれからなのに・・・
日本って広いですね(笑)

どんどん肌寒くなってくると思いますので
玻璃さんもどうぞ体には注意してくださいね(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/10/13 (Sat) 16:10 [編集]


No title

お久しぶり。

何か好きです、この写真。^^
色と空間と光がとても素敵☆

ちぃ | URL | 2007/10/19 (Fri) 23:57 [編集]


お元気ですか~♪

お久しぶりです。

どうもありがと☆
明るいのに落ち着いた感じがして僕もお気に入りです(#^_^#)

最近、写真撮りに行けてないんです。
沢山の秋を目撃してるのに~。。。
こちらの秋は、ずんずん深まってます(*^^)

B.S. | URL | 2007/10/20 (Sat) 00:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
