コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

キミハキミ

resize0339.jpg
[EOS kissD X]

ありのままの君がいい。

落ち込んで泣いた赤い目も、たまにはいいけど。

悩んで、笑って、

歩幅は気にせず歩いてこ。


最近は意識して「○○でいいよ。」じゃなく「○○がいいね。」って言うようにしてます。
ホントはそうして欲しい、それが食べたいはずなのに
「何でもいい」みたいな言い方になっちゃうから(^^;;

言われた方も気分がいいもんね♪

*******************************************************************

明日から2週間ほど、PC環境に無いところへ行ってしまいます。
皆さんのトコにもお邪魔できなくて、お返事も遅くなるかもしれませんが
帰ってきたらまた、お願いしますね(*^^)

P.S.
時間や許すならば過去のコトバたちも覗いてみてください。
1年前の読み返すと。。。何だか初々しくてちょ~っと恥ずかしいですね(゜ー゜;A
・・・やっぱ、昔の覗くのはナシで(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいらしい花^^
ありのままって言葉にホッとします。
無理しなくていいんだよ・・・って言って貰ってるみたいで。

このコメントを読むときには「おかえりなさい」なのかな?
初々しいB.S.くん、覗いてこよっ♪(にたっ

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/09/23 (Sun) 23:02 [編集]


ご無沙汰しております

B.Sさん
大変ご無沙汰です。葉山です。

いろいろとドタバタしており、ぶろぐの更新やお邪魔ができずにおりました。
久々にお伺いし、変わらない素敵な写真と言葉に癒されました。
また伺います。これからもどうぞよろしくお願いします。

葉山ミナミ | URL | 2007/09/24 (Mon) 17:31 [編集]


No title

おはようございます。
2週間もPCが触れなくなるのですか?
うわぁ~~!
アタシならきっと禁断症状が出て死んじゃう……(^^ゞ

私もいつも「何でもいいよ」のクチです。
自分はそういうのに、相手から「何でもいいよ」と言われると困ってしまうんですよね(自分が決められないからよけい…)。
たまには自分の主張もした方がいいですね(#^.^#)

最近こちらへ出入りさせてもらったばかりですので、2週間お留守の間に過去の「コトバ」もゆっくり拝見させていただきます♪

れん | URL | 2007/09/26 (Wed) 06:08 [編集]


No title

僕も、最近意思表示をしっかりするように心がけています。
「何でもいいよ」はなるべく言わないように…って。
本当に最近。

何でも、意識するって大事ですね。
心がけひとつ…
それで、いい方向に変わることって多いですもんね★

キラ | URL | 2007/09/28 (Fri) 22:39 [編集]


No title

ご無沙汰しすぎてました!><笑

久々に来たので戻って戻って沢山よませてもらいました(*´v`*)

ココで元気と勇気を沢山またもらえました。

しばらくまた上を向いて歩けそうです☆

みぃ☆ | URL | 2007/09/30 (Sun) 21:09 [編集]


ただいま。

めぐさん。
この花は近くの公園で見つけました♪
相変わらず花の名前は分からないんですけどね(笑)

考えても考えても結局自分なんだって
楽に行かなきゃね♪

返事遅くなってごめんなさい。
そして
ありがとう。

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 20:21 [編集]


ただいま。

ミナミさん。
おひさしぶりです。お元気でしたか?
僕は、まぁ見ての通りぼちぼち元気にしてます^^

また、僕のBlog見にきてくれてありがとう
ぼくもまたお邪魔しますので
またよろしくお願いしますね♪

返事遅くなってごめんなさい。
そして
ありがとう。

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 20:27 [編集]


ただいまです。

れんさん。
こんばんわ。
最初のうちは禁断症状でかかったんですが
日本のTVもネットも携帯もなぁ~んにも無い状態で
途中から諦めました(笑)

やっぱり「何でもいいよ」って言われると
困っちゃいますよねぇ(^^;)
意見言って欲しそうな時はなるべく言うようにしています。

昔のコトバたちはいかがでしたか?

返事おそくなってごめんなさい
そして
ありがとう。

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 20:39 [編集]


ただいま。

キラさん。
最初は難しいかもしれないけど
自分の意見はしっかり言えたほうが
相手にも良い事だったりしますよね♪

少しずつ、自分をもっと知ってもらえるために。

返事遅くなってごめんなさい。
そして
ありがとう。

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 20:53 [編集]


ただいまぁ。

みぃさん。
おひさしぶりです。
元気そうなコメントが見れて何よりです^^

ぼくのBlogがほんの少しでも
誰かの役に立ってるなんて幸せなことです(#^_^#)
いつでも遊びに来て下さいね♪

返事おそくなってごめんさなさい。
そして
ありがとう。

B.S. | URL | 2007/10/06 (Sat) 20:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
