コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

今は進め。

resize0325.jpg
[EOS KissD X]

ぜいぜい、息切らせ、走る、がむしゃらに、ひたすらに。

どこまで走るかは分からないけど、太陽はちゃんとついてきてくれてる。

ぜいぜい、息弾ませ、走る、まっすぐに、ひたすらに。


凹む時もあるけど、
もうアカンと思うときもあるけど、

もうアカンと思える余裕がまだあるんやと
もうちょっと頑張ってみよって
今はそんな感じです。

・・・と言っても、深刻な話じゃないんでご心配なく(^_-)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ(・o・)ノ

そう思えるときはそうした方がいいよ、きっと。
B.S.さんをそこまで突き動かす何かがある、ってことだから。
走りながら見える景色も、バクバクする自分の心臓も、走るから気付くことだもんね。
あ、でも、ちゃんと給水ポイントでは補ってね(*^_^*)

今年はずっとがむしゃらに走ってる、ちぃより( ̄o ̄」)」""

ちぃ | URL | 2007/09/16 (Sun) 09:29 [編集]


No title

まだ大丈夫
僕は大丈夫
僕はやれる

いつも言い聞かせてます。
それが力になったり、苦しめるだけだったり…
難しいですけどね。

自分を、自分のペースを知るって大事ですよね。

キラ | URL | 2007/09/17 (Mon) 00:24 [編集]


こんばんわ(*^^)

ちぃさん。
僕は、はじめたことを最初から投げ出したり
やる前から決めつけるのはイヤなんですよね。
(まぁイヤじゃない人は少ないと思いますが・・・)
やるからには、何かしらの満足や達成感を得なきゃ♪
仕事でも、遊びでも^^

ありがとう!!まだまだこれからが勝負です(*゜▽゜)ノ

ちぃさんも疲れたらちゃんと深呼吸ですよ(*^^)

B.S. | URL | 2007/09/17 (Mon) 23:49 [編集]


No title

キラさん。
大丈夫?辛くない?と聞かれたら
「大丈夫っ♪」って答えてしまう。強がってるのがバレてても。

まだ大丈夫
僕は大丈夫
僕はやれる

キラさんがどんなに苦しくても
そうやって頑張ってるって知っている人間がココにも一人いますから(*^^)

無理だけはしないで下さいね。
マイペースに、笑顔を忘れずに(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/09/17 (Mon) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
