コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

First Step

resize0336.jpg
[EOS KissD-X]

この向こうに行って、大きな声で呼びかければ

みんな僕もまぜてくれて

楽しい時間を過ごせることは知っているのに。



ご無沙汰してました。
1週間があっという間なんですよね。。。

ココにコトバを書くということは
自分と向き合う時間を持っているってことなので
僕にとってとっても大事な時間となっています。
(Blogやってなかったら今頃どうなってることか・・・)

さてっ、9月もぼちぼち頑張っていきましょうか♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うん、その一歩、その一声がドキドキで勇気が必要なのよね~^^
その後、楽しい時間が過ごせたのかな?

自分と向き合う時間って、とても大切。
そんな時間を持ててるB.S.くんは良い時間を
過ごしてるんだろうな。

今月も自分のペースでがんばろーね♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/09/09 (Sun) 22:35 [編集]


No title

初めの一歩って、勇気要りますよね!!
何に関しても、初めがね。。。

コトバを記すと
気付いてなかった自分が出て来たりする。
面白いですよね。。。
本当にステキなことですね(*o′艸`)

キラ | URL | 2007/09/11 (Tue) 21:48 [編集]


No title

めぐさん。
もちろん楽しみましたよ^^

この時間、ダメな日は、全然筆(キーボード?)が進まなくって、
そういう日はやっぱり心も落ち着いてなかったり。
今までは、こういう時どうやって過ごしてたんだろうって
ほんっとに不思議です。

前の週末に写真少し撮ったので
近いうちに書きたいな~と思ってます^^

B.S. | URL | 2007/09/12 (Wed) 00:16 [編集]


No title

キラさん。
そうなんです。
大抵は踏み出した後で、「なぁ~んだ。もっと早くしとけば良かった。」
って思うんですよね^^;
でも・・・分かってても、やっぱり最初はね~。

そのときは何気なく書いてるつもりでも
後で読み返すと
自分じゃないみたいなコトバだったりして
はっとしちゃう時もあります。
ホント不思議で素敵なことですよね(*^^)

B.S. | URL | 2007/09/12 (Wed) 00:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
