コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

向かう

resize0326.jpg
[携帯写真]

あなたへと向かう心は帯となり
思いを届ける あの雲になる


空を見上げたら飛行機雲が4本、
同じ方向へと伸びていて
僕の頭上には空の道があるんだな~と思ったり。

いつの間にか9月になってました。
なった途端いきなり秋めいてきて、夜はもう秋の涼しさです。
今年は暑かったし、紅葉もたのしみだな。

これからもゆるりと更新していきますので
よろしくお願いしま~す^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
飛行機雲4本、ちゃ~んと整列して浮かんでいるんですね♪

私は飛行機雲大好きなんです♪
たくさんの飛行機雲が一度に浮かんでいたら、なんだか気分も浮き浮き♪になります(#^.^#)

夜はヒンヤリしてきましたね。
しばらく気温差が大きくなると思います。
風邪引きなど召されませんように、ご自愛下さい。

れん | URL | 2007/09/02 (Sun) 22:59 [編集]


No title

れんさん。
こんばんわ♪
お返事おそくなりました。

僕も飛行機雲大好きなんですよ^^
2本並んだのは結構見かけますが
4本綺麗にってのはは初めて見たかもしれません!!
(ラッキー♪)

ホント涼しくなりましたね。
僕の周りでも風邪が流行ってるようです。
ありがとうございます。
れんさんもどうぞお気をつけくださいね。

B.S. | URL | 2007/09/04 (Tue) 21:35 [編集]


No title

ですねー
気が付いたら、もう9月ですよー

秋は大好きな季節。
秋の夜長には読書しながらゆったりした時間を過ごしたいですね。^^

あたしね、なんだかね、ある揺るがない気持ちってものが1本、できたようなする。

B.S.さんの写真のように、
あと何本か持てるのかなぁ。
とりあえず今は、この大切な1本。(*^^*)

ちぃ | URL | 2007/09/05 (Wed) 21:25 [編集]


No title

こんにちは~!!

思いを届ける雲。。。。。
あ~~こういう空に出会いたいな~~~~

その思い、きっと届くね!!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ゴー


飛行機雲・・・めったに見たことがありません~
しかも4本!!
たぶん私の頭上にはない空だな~

秋は。。。大好きな夕陽がいっそう映える季節。。
でも、なんだか淋しい~~~~。。。
うかつにしてるとあっという間に冬になってるからかな~~~~

季節の変わり目は・・・体が不調になりやすい時期ですね。。。
若いからといっても~無理しないでくださいね~!!

玻璃 | URL | 2007/09/06 (Thu) 15:39 [編集]


お返事遅くなりました。

こんばんわ。

僕も秋は大好きです(毎季節言ってる気が。。。)
基本的に秋は『食欲』です(笑)
今年もたのしみだ♪

揺るがない気持ちが1つ。
そう言えることは同じ人として、とても羨ましい素敵なことですよ^^

そう、まずは1本。しっかり、大事に。
そしたら、周りに幾つもの道が飛行機雲のように寄り添ってくれてますよ。

僕は、ちぃさんを応援してます(*^^)

B.S. | URL | 2007/09/09 (Sun) 21:45 [編集]


お返事おそくなりました。

玻璃さん。
飛行機雲ってずーーっと続いてて
糸電話のように何か繋がってそうでいいなって思います^^

玻璃のトコは秋が短いんでしょうね。
大きくて鮮やかな夕日をしっかり堪能してくださいね♪

玻璃さんも体調にはお気をつけ下さい(^^)

B.S. | URL | 2007/09/09 (Sun) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
