コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夏だった

resize0322.jpg
[Cybershot T-9]

立っていられないほどの暑さも
夕立のアスファルトの匂いも
少し鳴き始めが遅かった蝉の声も
すぐに解けてしまうカキ氷も
お墓参りの線香も
寝苦しい夜も
夜空に咲く花火の光と音も
海水浴でベタベタな身体も
遠くに聞こえる祭りのお囃子も
大きくなり過ぎた入道雲も

みんなみんな、夏だった。


最近、夜になると雷や夕立が良く降ります。
その後、生暖かい風の中に涼しい風が吹きこむことがあり
秋の足音が聞こえてきたような気がします。

それでも、まだまだ暑い日が続くのでしょうね。

過ぎ行く夏を、もうしばらく楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!!

眼もくらむような眩しい太陽と、
シャワーからの水!!!
夏だ~~~~!!
海???でしょうか。。。。

夏の終わり。。。
一抹の寂しさを感じる時がありますよね。。
あ、私の住んでる所では夏はたぶん終わった。と思うのですが・・・
開けた窓から風鈴の音色が聞こえてきて・・・・
まだ夏かな。。って思ったりもしたり。。。

空はまだ少し夏の色ですね~~~~♪

思う存分楽しみましょ~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 | URL | 2007/08/22 (Wed) 11:25 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ。
返事そくなっちゃいました。

正解♪海です。
お盆終りに行ったので
クラゲの大群でほとんど泳げませんでした。。。

こちらも、夜から段々と涼しくなってきてて
今年の夏も終わるんだな~と寂しくなる一方
秋の足跡が楽しみだったり
ちょっと複雑な心境です。

残り少ない夏を楽しみましょうね♪

B.S. | URL | 2007/08/25 (Sat) 01:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
