コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

空想

resize0319.jpg
[demekin]

僕の瞳を通してみる空と、
あなたの瞳を通して見る空。

あなたの見上げる空は どのようにみえますか?

トイカメラの「demekin」という魚眼レンズカメラです。
ぐわんと曲がった感じがお気に入りです♪

同じ時間、同じ場所で空を撮っても、
カメラやレンズが変わると当然のように雰囲気が全然変わります。
それがカメラの個性、表現力ですね。

人もみんな同じ様な2つのレンズを持ってます。
人それぞれ、違うレンズ(目)とフィルター(心)を持って空を見上げる訳です。
当然、違うんだろうなぁ。

できることならその景色を見てみたいと思う今日この頃。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魚眼レンズ欲しいんですよね~(⊃д`)

他の人の、レンズとフィルター。
素直に受け止められたらステキだな。。。

僕も見てみたいな。
感じてみたいな。

キラ | URL | 2007/08/16 (Thu) 22:08 [編集]


キラさん。
僕も欲しいんです魚眼レンズ・・・
遊び感覚で撮りたいのに、値段は遊びじゃないんですよね~(苦笑)

他人の目で見るのはやっぱり
そう簡単に受け止められないと思います。
でも、「こういう見方もできるんだな。」
と思えたら、きっと自分にも何か得るものがあるのでしょうね(*^^)

ココの写真とコトバは、僕の目と心の代弁者です。
いろいろ感じてもらえたらいいな(^^)

B.S. | URL | 2007/08/17 (Fri) 03:22 [編集]


確かに、値段は遊びじゃない~!!笑

こういう風に、他人のレンズとフィルターについて考えるだけでもステキな事だと思います♪
理解しよう…と、理解できたら…と。
まずは、そこからですもんね(*o′艸`)

キラ | URL | 2007/08/17 (Fri) 22:53 [編集]


キラさん。
人を理解しようとする心は
とっても素敵ですね。

相手を知ろうとすることからすべてが始まると
僕も思います(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/08/18 (Sat) 13:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
