コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

B.S. = Big Smile

resize0312.jpg
[EOS kissD X]

太陽が昇ってくるってのに、
一人だけ後ろ向いてるヤツがいた。

彼は、みんながどんな顔して
太陽が昇ってくるのを待ってるのか見たかったんだと思う。

だって、みんな

こ~んなに笑顔なんだもん。

resize0314.jpg
[EOS kissD X]

明日にはきっと、みんなと同じ方角を向いて待ってるんだ。


みんなと同じとびっきりの笑顔で。

resize0310.jpg
[EOS kissD X]


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

向日葵畑というところに行ってきました。
沢山写真を撮りたかったので
人が少ない明け方を狙ってみました。
(ホントはカンカン照りの空の下で撮ってみたかった。)

約35万本 だそうです。

小ぶりの向日葵達で
しっかり、だけどちょっとばらばらな感じに並び、
大きいのや小さい子、
後ろや横向いてる子、
同じ格好だけど色んな子がいて
小学校の全校集会を思い出しました~。

この夏は向日葵を撮りたいと思ってたので
これで一つ目標達成です♪


これから実家に帰省します。
お返事が遅れるかもしれませんが・・・、っていつも遅いですよね(苦笑)
しっかりエネルギー蓄えてきます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんenergy chargeしてきてね☆

素敵な夏休みを♪^^

ちぃ | URL | 2007/08/13 (Mon) 18:27 [編集]


凄い!!
本当に見事な向日葵たちですね!!
僕もこんな所で撮ってみたい。。。
囲まれてみたい。。。

パワーもらえそうだな(*o′艸`)

キラ | URL | 2007/08/13 (Mon) 23:33 [編集]


ちぃさん。
お返事遅くなりました。

充電完了です♪
実家の愛犬に癒されてきました(笑)

写真の charge の方はぼちぼちでした~。

ちぃさんはどんなお盆を過ごされたのでしょう(*^^)

B.S. | URL | 2007/08/17 (Fri) 03:07 [編集]


キラさん。
お返事遅くなりました。

すごいところでしょ?
僕も行くまでに想像してたより圧倒的で
ホントに壮観でした!!
ちょっと遠かったけど行ってよかった♪

キラさんも是非っ♪
パワーパワーです♪

B.S. | URL | 2007/08/17 (Fri) 03:11 [編集]


はじめまして

玻璃さんのところからとんで参りました。

>彼は、みんながどんな顔して
>太陽が昇ってくるのを待ってるのか見たかったんだと思う。

この文章を読んでキュン…。
撃たれてしまいましたv-27

私もひまわり畑見に行きたかったのですが、結局見に行けず終い…。
来年こそは行ってみたいと思います。
こんなすてきな写真を拝見してしまうと、ひまわり畑見に行かなかったことを後悔してしまいます…。

れん | URL | 2007/08/26 (Sun) 12:30 [編集]


ようこそ♪

れんさん。
初めまして(*^^)

撃たれちゃいましたかv-26
そう言って貰えるととっても嬉しいです(^^)

僕も、去年は行きそびれてて、今年こそって思ってたんです。
想像以上でした!!
れんさんも是非来年こそは、あの光景を見に行ってください(*^^)

れんさんの所にもお邪魔させてもらいますね♪

B.S. | URL | 2007/08/26 (Sun) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
