コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Blowing

resize0297.jpg
[携帯写真]


台風に急き立てられて、
いつもより足早に流れてく雲。

嵐を知らせる使いのよう。


また、台風が来てますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いつの間にか8月になってました(笑)

いつの間にか暑くなって
いつの間にか雲が高くなって
いつの間にか・・・・

僕が、季節の変化に鈍感になったのか
それとも、
季節がこっそり忍び足でやってくるようになったのか(^^)

今年はどんな夏の思い出ができるのやら!?
夏をしっかり謳歌したいと思います♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、B.S.さん。

夏だね。
とろけそうに暑い毎日。
体調には充分注意したいものです。

季節。
早いもので、機が付いたらもう8月。
気が早いあたしは、夏の終わりを想ってちょっぴり切なくなったりして。。。

ついつい先回りしてしまう、あたしの悪い癖。
こういうところ、きっと損してるんだろうなぁ、あたし。^^;

さて、おいしいビールを満喫するとしますか。^^

ちぃ | URL | 2007/08/04 (Sat) 15:26 [編集]


ちぃさん。
こんばんわ。
今日も猛暑でしたね。。。
僕は夏バテとは無縁の身体の持ち主なので
元気に過ごしてますよ。

暑くなるのが遅かったからか
まだ夏本番になったばかりなのにもう8月。
この前、海辺でくらげを沢山見て
ああ、夏も終盤だなぁとぼくも少し切なくなりました。

暑い時のビールはまた格別ですよねっ♪
ちぃさん!!カンパーイ!!

B.S. | URL | 2007/08/06 (Mon) 23:59 [編集]


初めまして★

とってもキレイな空ですね~(*o′艸`)
僕、空ってスキなので、ついつい反応しちゃいました(●´―`●)

ゆっくり覗かせて貰いますね~♪

キラ | URL | 2007/08/10 (Fri) 21:10 [編集]


ようこそ。

キラさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
キラさんとこ、ちょくちょくお邪魔してます。

今日もとっても夏らしい良い空でした。

キラさんも空好きですかぁ~、いいですよねっ♪空。

存分に覗いていって下さいね。

B.S. | URL | 2007/08/12 (Sun) 00:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
