コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夜に言葉

resize0293.jpg
[Cybershot T-9]

夜の言葉たちは、感情にストレートで
思わず僕がびくりとしてしまう。

だけど、夜の光はやさしすぎるから、
彼らは照らされる事無くまた僕の頭の中に帰っていく。


現在、夜中の3時30分ちょっと前。
真夜中の不思議な時間の進む感覚は好きです。

たまには遅くまで起きている事もあります。
大抵は寝るタイミングを失ってボーっとしてるんですけどね。。。

しかし、夜はほんとに色んな考えが浮かんで来ます。
そしてほとんどがまとまらない、発散していくばっかり。。。
書き留めてみてもきっとだめなんだろうなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜更かしくん、睡眠不足ではないですかぁ?^^

たしかに日付が変わって、静かに過ぎていく時間は心地よいよね。
あてもなく起きていたい気持ち、わかる気もします。

で、せっかく起きてるんだからって何かをしようとしてもダメ。
ホント不思議よね~(クスクス)

ライトの灯り、綺麗!

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/07/24 (Tue) 17:17 [編集]


めぐさん。
若干寝不足です。。。今日もこんな時間(笑)

夜のこの時間はやっぱりいいです♪
今日も不思議な時間が流れております(^^)

この写真、最初はボケボケなので
使えないなぁと思ってたのですが、、、
ボケボケも味があっていいですね(*^^)

B.S. | URL | 2007/07/26 (Thu) 00:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
