コトバ紡ぎ



PageTop

繋がる

resize0282.jpg
[EOS Kiss Digital X]

君と僕は
ちょうど、この蔓のように一つの輪で一緒なんだ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

毎日暑いですね~。

ハートの形の葉っぱ
かわいいですよね^^。

ご実家ではゆっくりできましたか?!

しぶちゃ | URL | 2007/08/19 (Sun) 07:18 [編集]


ハートの葉っぱとくるりんの輪、見ているだけで、笑顔になれちゃいます^^

そして、この輪の中、人の顔が描かれている気もするの~!!
ね、ね、そう見えない??
私だけかなぁ?

緑とキラキラが印象的です。
夏の香りまで頂きましたぁ♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/08/19 (Sun) 23:27 [編集]


しぶちゃさん。
こんばんわ。

今日も暑かったですね。
でも、少しずつ季節が進んでいるようです(^^)

実家では、のんびり&愛犬に癒されてました~♪
これ以上無いってくらいぐーたらもしましたよ(笑)

B.S. | URL | 2007/08/20 (Mon) 23:44 [編集]


めぐさん。
この写真は、蔓のまるっとした感じと
五角形のキラキラがお気に入りです♪

か、顔ですか!?!?
思いもつかなかったです(^^)
言われてみれば見えなくも無いような・・・
(2パターンくらいあるかも)
どちらも笑っているように見えます♪

B.S. | URL | 2007/08/20 (Mon) 23:53 [編集]


「繋がる」って、とっても嬉しい。
どんな性別でもどんな年齢でもどんなに遠くにいても。

相手はどう思っているかわからないけれど、少なくとも自分は「繋がる」喜びを常に感じていたいなーと思っているのでした。

かわいいね、この写真。^^
向日葵たちの写真もとーっても可愛かったなー^^
素敵な夏休みだったんですね、B.S.さん♪

ちぃ | URL | 2007/08/23 (Thu) 17:50 [編集]


ちぃさん。
うん。わかる♪
繋がってるんだと思えた瞬間はいいモンですよね(^^)

お休みは写真からも分かるように
のんびりと過ごせました。
ちぃさんは、いかがだったでしょ?

B.S. | URL | 2007/08/25 (Sat) 12:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
