コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ささふね

resize0284.jpg
[EOS Kiss Digital X]

久しぶりに作った笹舟。
以外にも迷うことなく上手く作れたと思う。

手を離してすぐに水に潜っちゃったのは残念だったけど、
山から流れ出た水はとても冷たかった。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川の水、とっても綺麗!
キラキラしてるね^^

そして、笹舟。
B.S.くん、器用だね~、私は作れないよぉ。。。
作り方、教えてくださいまし♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/07/17 (Tue) 23:55 [編集]


ひさsぶり~☆
血管フェチなhiroに、あの手の血管見せちゃダメよう~
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

最近、えいちゃんも一段と激しくなったり
仕事も家事もバンドも~って

ゆっくり自分のブログさえみてない日々でした☆

ただ、ブログが見れないってだけで、
いつも、心の中には、

ココの前記事にあるような、笑顔いっぱいのひまわり心を、忘れてなかったな~って
自分で自分をほめてあげちゃってます

(≧m≦)ぷっ

みずみずしい写真

ありがとう。

清らかな言葉

ありがとう


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

hiro | URL | 2007/07/18 (Wed) 08:11 [編集]


笹舟を流せる谷川
いいですね^^。

子どもの頃は沢蟹やエビをとったりもしてました。
自然児でした~^^v。

お子達にも川遊びさせたいですね~。

しぶちゃ | URL | 2007/07/18 (Wed) 22:00 [編集]


めぐさん。
沢山降った雨水のおかげですかね(^^)

笹舟、簡~単ですよ♪
今度作り方あ教えしますわ(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:49 [編集]


hiro。
久しぶり~♪
コメントありがとう(*^^)

便りが無いのは元気な証拠というけど
やっぱり元気な言葉もらったほうが
hiroが元気にやってること伝わったよ!!

いつでも覗きに来て♪
僕も遊びに行くからヽ(=´▽`=)ノ

ありがと。

B.S. | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:53 [編集]


しぶちゃさん。
僕も小さい頃よく沢蟹とったり
自然児してました(^^)
この笹舟も良く作ったの覚えてます。

子供達も僕らと同じくらい
自然児になってもらわないとですね♪

B.S. | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
