コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

待っていたんだ。

resize0280.jpg
[EOS Kiss Digital X]

この日差しを待ってたんだ。



resize0286.jpg
[EOS Kiss Digital X]

そして、この夕日も。


*****************************************************************

一眼デジカメをついに買ってしまいました♪
雨続きで写真を撮るチャンスがなくって
今週はうずうず。。。

そして、昨日は台風一過。
とても暑かったけど、ちょっと近くの山に登ってみました。
たくさん写真撮ってきました♪

一緒にいったRolleiFrex MiniDigi君にはこう見えたそうです(^^)
resize0291.jpg
[RolleiFrex MiniDigi]

とてもいい空でした。


*****************************************************************

帰って、ファインダーを覗いてみると
ゴミみえるなぁと思って、エアブローしたんだけど
(画像素子ではなく内部のプリズムとかミラーと呼ばれる部分)

ごみが取れない・・・

必死にいろいろやってるうちに ほかにゴミがついたりして
さらに事態が悪化させてしまいそうだったので、カメラ屋さんへ。
お店でも治せるとは思うそうだけど、
精密部品なので保障期間内だし、メーカーに出した方が良いとのこと。

お願いします。と預けてきました。

自分の無知と無謀さに、、
はぁ、自己嫌悪。。。

二度とこんな可愛そうな事態にならないように
メンテナンスの道具と知識をつけます。

*****************************************************************

地震、大変な被害のようです。
一刻もはやい復興と対策がすすめられますように。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラにはあかるくないわたしです^^;。

けど、最初の写真は
ほしいなぁ~と思ってる玩具に似てて・・・(たぶん買えないけど)。
ちなみに「ゾムツール」と言います。

鉄塔でしょうか?藤の葉なのでお山の中でしょうか。
おもしろい写真ですね^^。

しぶちゃ | URL | 2007/07/17 (Tue) 13:30 [編集]


しぶちゃさん。
ありがとうです(^^)
鉄塔好きなんですよ♪
どーんとした感じと、
ずーっと繋がってる感じが良いんです。
(抽象的過ぎですね・・・)

ゾムツール調べてみました。
理科の時に見たようなやつですね♪
積木どころじゃない可能性があって面白そう(#^_^#)
(でも、高い!!)

B.S. | URL | 2007/07/17 (Tue) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
