コトバ紡ぎ



PageTop

you

neko
[Cybershot T-9]

君がいて。僕がいて。それで十分なんだ。



いつまでもこのままでいれたらいいのに。

そう望んでいる僕と、

このままでは十分ではなくなってる僕。


あなたは、どう思ってるの?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですみません><

ステキな写真が沢山だぁ(*´v`*)
まとめて見たらお得な気持ちになりました 笑

やっぱ、いつ来ても癒されます。


猫ちゃんかわいぃ☆

みぃ☆ | URL | 2007/07/26 (Thu) 23:11 [編集]


こんにちわ^^

このまま VS 進展or終わり

どっちかに
錘1つつくと
天秤はかたむくのにね。

そんなこと
あったなぁ~・・・^^;。



しぶちゃ | URL | 2007/07/28 (Sat) 15:58 [編集]


みぃさん。
こんばんわ。
久しぶりはお得ですか~(笑)
そう言わずいつでも来てくださいな。
コメントとか無くてもOKですし(*^^)

この写真は車で信号待ちしてる時、
偶然見かけた子猫です。
じゃれあって楽しそうだったのでついカシャっと(^^)

B.S. | URL | 2007/07/29 (Sun) 00:54 [編集]


しぶちゃさん。
こんばんわ。

どう傾くか分かってたら
迷わず天秤に錘を置くのですが(^^;;

まぁ、分からないこのドキドキ、モヤモヤも
後には良い思いでなんですけどね。

B.S. | URL | 2007/07/29 (Sun) 01:04 [編集]


本当はsimpleなはずなんだ。

だけど、いろんな弱虫なココロがどんどん周りを包んでいき、本当の本当を見えなくする。

simple
難しいようだけど、案外、簡単なのかもしれないな。

ちぃ | URL | 2007/07/29 (Sun) 11:27 [編集]


ちぃさん。
ちぃさんsimpleって好きですよね(^^)
そして良く似合ってると思う♪

simple難しいと思ったら難しくなるのかな。
自分の心に素直にいることが一番かな(^^)

B.S. | URL | 2007/07/30 (Mon) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
