コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

見上げた空

resize0272.jpg
[Cybershot T-9]

見上げた空は
晴れとも、曇りともつかない
でも穏やかな空だった。


こんばんわ。
今日は七夕ですね。

こちらは、雲ってはいないけど、
ガスっぽい感じで、星はほとんど見えません。。。


僕の地元でも七夕祭りがあって
地元ではそこそこ有名なのです。

小学生の頃は、
その日だけ夜遊びが許されて
友達と出かけたり
次の日噂になると分かっていながら(当時はほんとに分かってたのだろうか!?)
好きなコを誘ってみたり(笑)


今年の七夕も織姫と彦星が
僕らが見えなくてもしっかり手を繋ぎあってたらなと思います。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、B.S.さん。^^
久しぶりの一番ノリ~!

そうね、今日は七夕だったのよね。
あたし、巡り会えたんだろうか?巡りあえなかったんだろうか?
2つの両極端な出来事が同時に起こって、どちらが彦星なんだろう?ってちょっと考えてしまいました。

終わらせようとしていた彦星候補との思いがけない七夕の日。
一歩相手のテリトリーに入ってみようとしていた彦星候補との思いがけない七夕の日。

それもこれも、『激務』という仕事big waveが引き起こした出来事なんだけど、
何が何やら、今のあたしにはよく見えません。。
ただひとつ言えるのは、ゆっくりと眠りたい。。 それだけ。

ちぃ | URL | 2007/07/07 (Sat) 23:43 [編集]


ちぃさん。
こんばんわ。
即お返事♪・・・のつもりが七夕は終わってしまった。。。

織姫ちぃさんに二つの彦星。最後にどちらが輝くのでしょう!?
僕の織姫は向こう岸でまだ顔がはっきりしないので
やっぱり自分から漕いででないといけないようです(^^)
とにかく想い出に残るような七夕になったようで(*^^)

お疲れ様。
しっかり休んで下さい。
おやすみなさい。

B.S. | URL | 2007/07/08 (Sun) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
