コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

正解

resize0251.jpg
[Cybershot T-9]

雨が上がって、良く晴れた次の日は、
傘はコレで正解。

晴れの日も傘は親子並んで。


傘干してるところを久しぶりに見た気がします。
雨の次の日の晴れって
みずみずしい感じがして、爽やかで(*^^)

この景色、とっても晴れやかでお気に入りです♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、かわいい風景(*´v`*)

かさがカラフルでウキウキですね。


雨も晴れもどっちも気持ち次第で
楽しくなりますよね(●´∀`)

みぃ☆ | URL | 2007/06/26 (Tue) 00:09 [編集]


おはようございます!!

気持いい~~~~~~~!!!
見ていてスカッと!!するような~~♪
空の青がいい~~~~!(≧∇≦)b

傘。。。。大きさも違って。。
兄弟がいるのかな~~~とか。。
いつもの妄想全開~~~でっす!

あ。。。ずっと曇り空だった我が町の空も・・
今!!薄日が射してきました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

玻璃 | URL | 2007/06/26 (Tue) 08:33 [編集]


みぃさん。
でしょう?(*^^)
思わず撮っちゃいましたよ♪

こうやって並んで傘させるなら
きっと雨の日も楽しいんだろうな(^^)

B.S. | URL | 2007/06/27 (Wed) 00:30 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ。
この日はほんとに空が青くって♪
とってもいい天気でした。

色々妄想しちゃいますよね~(*^^)
パパ・ママ・そしてボク(黄色は男の子??)
昨日はみんなでお出かけしたのかな?
な~んて僕は妄想してました(#^_^#)

明日も玻璃のところが
素敵な天気になりますように。

B.S. | URL | 2007/06/27 (Wed) 00:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
