コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

かえるの声

kaeru
[Cybershot T-9]

かえるの大合唱が聞こえてくるよ。

夕日の沈む窓の外。

やかましいくらいに元気な声が。


夜、いつの間にか合唱も聞こえなくなった。

さっきまでの雨で満足したのかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んんん?
なーんて写真に引き寄せられてしまいました。
これは、水草かなにかなのかしら?
(ごめんなさい、無知で。。。)

かえるは、夜、田んぼのそばを車で走ると賑やかです。
でも、夏を感じさせてくれる歌声。

B.S.くんのまわりでもかえるの大合唱が賑やかなのかな?
やっぱり雨が降るとうれしくて、歌より水遊びになっちゃうのかしらん?(クスクス)

めぐ | URL | 2007/06/23 (Sat) 23:20 [編集]


めぐさん。
これはぁ・・・と、、、
きっと水草です!!(何か分からないけど・・・)

かえるの声は
実家の裏がわに田んぼがあったので
昔は良く聞いてました。
今は5階なので、遠~くに聞こえます。
(ちょっと物足りないくらい)
今日も大合唱中です(*^^)

B.S. | URL | 2007/06/25 (Mon) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
