コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

クモノウエ

kumonoue
[Cybershot T-9]

雲の上からの雲。

パイロットが羨ましいと思った。

もし、
小さい頃にこの景色を見ていたら
将来の夢はきっと変わってただろうな。


みなさん、ご無沙汰してました。

少しの間、更新できなくて
コメントも返せなくて。。。

必ず返しますので、もうしばらく待っててください。


さて、
今回の写真は
飛行機から見る雲。ホントに全然見飽きない。
朝日も夕日もとってもきれいで
大好きです。


P.S.
ちなみに、僕の小さい頃の夢は・・・
「博士が総理大臣」(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/19 (Tue) 11:15 [編集]


鍵コメさん。
どうもありがとう
ココは僕にとっても居心地の良い場所にしたいんです。
そのためには一歩ずつ
のんびりと進めていかないとなんですよね。

マイペースでGO♪

B.S. | URL | 2007/06/19 (Tue) 23:53 [編集]


なぁんだ。
自分ってなんてちっぽけなんだろう。
そしてなんてちっぽけなことで悩んでたんだろう。
そんなふうに思える写真だね。

そこに優しさがあれば、もっともっと大枠で捕らえてもいいんだと思うの、この頃。

ちぃ | URL | 2007/06/20 (Wed) 12:43 [編集]


ちぃさん。
ホント空の広さって
小さなこと爽快に笑い飛ばしてくれますよね(*^^)

全体のほんの小さなことで
全部がだめだと思うのはもったいない!!
楽しみ方って一つじゃないから(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/06/22 (Fri) 00:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
