コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夕日・ダッシュ・お気に入りの景色。

mado
[Cybershot T-9]

夕日が見えたら
階段を5階まで一気に駆け上がって
窓の外を眺める。

高いところから眺める夕日に満足しながら。

今の住まいは5階なんですが、
古い建物のためが
エレベーターがありません。。。

いつもはひーこら登るのですが
夕日の時だけは別♪

階段を駆け上ってカメラを持って窓へ。
時間との勝負です(笑)

田舎なので、周りに高い建物が無いからか
遠くまで見えて
5階も捨てたモンじゃないなと思いながら
稜線に沈んでゆく太陽を心ゆくまで眺めています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗な夕日^^
写真を見ているだけでも、じんっとしてしまったよ。
高いところから見ると、また違って見えるんだね。

こんな夕日が見れるのなら、
ダッシュのしがいがあるかな?(クスクス)
でも、階段で転んだり、躓いたりしないように気をつけてね。

めぐ | URL | 2007/06/13 (Wed) 17:40 [編集]


懐かしい気がします・・・。

私は萩から少し離れたことろで育ちましたが
萩焼きのなかにこんな穏やかな色のものがありました。
そう・・・夕焼けの色は私にしたら懐かしい色かな~^^。

しぶちゃ | URL | 2007/06/14 (Thu) 12:42 [編集]


こんばんは~!!

自宅が5階。。。。ですか~~~~!!
いいなぁ~~~~~~~~~~。。。
あ、でも5階を駆け上るのは。。。大変そう。。。。。。
いや、B.S.さんは若いから~~~コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

時間との勝負!!ホントにそうですよね~!!
夕日は待ってくれないから。。。。。
(間に合わなかった事が幾度もあり。。。ですよ。。。。。)|ω・`)

うちは二階建てなのですが・・・最近・・本気に屋上?が欲しい!!と思ってます。。

こんなに素晴らしい夕日をこころゆくまで眺めていたいな~~~~。。。
って、思いました~~~~!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 | URL | 2007/06/15 (Fri) 21:56 [編集]


めぐさん。
太陽との距離を考えると
たった数メートルってはずなのに
なぜか全然景色が違う(#^_^#)

登る時、階段で夕日が見えなくなって
外が見えた時のこと思えば
ダッシュは価値ありです♪
転ばないように気をつけますね~。

B.S. | URL | 2007/06/19 (Tue) 23:26 [編集]


しぶちゃさん。
萩焼きですか~、
夕日みたいに穏やかなオレンジ・・・
そんな素敵な焼き物見てみたいです(*^^)

僕にとっても夕日は「懐かしい」ですね。
日が暮れるまで遊んだ頃の匂いまで思い出します。

B.S. | URL | 2007/06/19 (Tue) 23:30 [編集]


玻璃さん。
若いつもりですが・・・、
カラダはついて来てくれませんよ(笑)

屋上!!いいですね~♪
夕日も、夜の月も星もtくさん撮れる!!
夕日はのんびり見たいモンですね(*^^)

B.S. | URL | 2007/06/19 (Tue) 23:35 [編集]


またまたキレイなオレンジ(*´v`*)
オレンジマニアのみぃはこの写真
お気に入りです( ´艸`)ムププ
今日もまた癒されました。

みぃ☆ | URL | 2007/06/21 (Thu) 17:52 [編集]


みぃさん。
オレンジマニアさん。いらっしゃい♪
この日も良いオレンジでしたよ(*^^)

最近は、梅雨空で綺麗なオレンジとはいかないけど、
きっと、夏の真っ赤な夕日のための
準備なんでしょうね。

夏の夕日も楽しみだ!!

B.S. | URL | 2007/06/22 (Fri) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
