コトバ紡ぎ



PageTop

アイタイネ

aitaine
[Cybershot T-9]

逢うことの無いあなたへの言葉。

「あいたいね。」

この感情は、きっと言葉では足りない。

でももし、あなたと手を繋ぐことができたなら
僕のあなたへの一番の感情は
そこから流れて伝わってしまうでしょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

切なくなってしまいました。。笑

こうゆう詩も好きだなぁ(*´v`*)

想いって言葉だけじゃたりない事
ありますね。

みぃ☆ | URL | 2007/06/11 (Mon) 10:07 [編集]



おもいだしました・・・

「あいたいな」

泣いてたことを。

ほんとに大事なことは
言葉でなくてもぴったりと伝わることもあったりします・・・(はずれることもあるんだけどね^^;)。

しぶちゃ | URL | 2007/06/12 (Tue) 23:01 [編集]


みぃさん。
便利な世の中でも
本当に伝えたいことは
中々伝えられないものなんですよね。

言葉だけでは足りないと思うことも多々ありますが、
日本語の表現力の豊かさは
とっても好きです(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/06/13 (Wed) 00:42 [編集]


しぶちゃさん。
泣いちゃうくらいの「あいたい」
素敵な感情です(#^_^#)

ホント、言葉より伝わることってありますよね(*^^)
外れた時は・・・
まっ、そんなときもあるさぁ~(笑)

B.S. | URL | 2007/06/13 (Wed) 00:50 [編集]


体温で伝わる思い。。
深い気持ちが伝わってきました。

あいたいね。
変換も色々あるんだよね。
どの漢字を使ってもいいなって思いました。
そういうところが日本語のいいところですね^^

sion | URL | 2007/06/15 (Fri) 23:30 [編集]


sionさん。
言葉では無い伝え方って
相手との距離が重要になってきますよね??
そういう感じとっても好きです(*^^)

「あいたい」ということを伝えるのに
漢字もたくさん、
表現もたくさん、
日本語って難しい。でも楽しい♪

B.S. | URL | 2007/06/19 (Tue) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
