コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Green

green
[Cybershot T-9]

夕日は、
寂しく映る時と、嬉しく映る時がある。

今日は嬉しい方みたいだ。

信号は、Green。
そのまま進めばいいよって言ってる。


本日で1周年となりました。

記念に特別なコトバと写真を。とも思ったのですが
いつも通りの大好きな空でいきました。

あっという間のような、
まだ1年しか経ってないのかというような、

いろんな人との出会い。
みんなのコメントや、Blogのコトバに助けられたり。
僕にとってココロの安定剤になってます。
Blogやってなかったらどうなってることだろうとたまに考えたりします(笑)

新たなカメラ。
こんなにカメラにハマるとは思ってなかったし。
見返してみると
やっぱり写真に自分の色が出てますね(良くも悪くも・・・)
自分の色は残しつつ、もっと色々表現できるようになりたいな。


リンクのみなさん、いつも続きまで読んでくれるみなさん。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!!

ブログ開設1周年!!おめでとうございます!!!!!!!

いつも思うし、書いたりしていますが・・。
B.S.さんの写真と言葉が好き!!|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

ブログやっててくれて・・・ありがとう!!
知り合えて・・・ありがとう!!
たくさんの感謝をこころから!!!!
(!が多くて・・・落ち着きがないコメントで・・・ブログの雰囲気を壊してて・・・ごめんなさいね。。。。)|ω・`)

これからも素敵な感性で
いろいろな想いを私たちのこころに届けてくださいね~~~~♪

よろしくお願いいたします!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 | URL | 2007/06/05 (Tue) 09:26 [編集]



(*´v`*)おめでとうございます(*´v`*)

B,Sさんのブログに出会えて
みぃも沢山のキレイなモノ達を
見れました。

それは自分がそこに行ってるかのようで
いつも楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします^^
みんながステキな気持ちになれます。

みぃ☆ | URL | 2007/06/05 (Tue) 11:03 [編集]


B.S.さん。
一周年なんですね。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.おめでとぅ♪
一緒にお祝いできるなんて、この上ない喜びです。

B.S.さんの綺麗な色の写真と、優しい言葉に救われてるような気がします。
これからも、ステキな世界を見せてくださいね。

嬉しい気持ちで見る夕焼け。
心まであかね色に染まる気持ちになります。

sion | URL | 2007/06/05 (Tue) 12:35 [編集]


ブログ1周年、おめでとうございます♪^^
あたしもB.S.さんの日常を切り取ったような写真やいろんな風に想像しちゃうような写真に、たくさんの優しい気持ちをもらっています。ありがとう!

これからも、そんな寄り添うようなB.S.さんの写真とコトバを楽しみにしています☆(^-’)v

ちぃ | URL | 2007/06/05 (Tue) 20:56 [編集]


コトバ紡ぎ・・・1歳のお誕生日おめでとう!
もう1年経つんだね~^^

カメラも、そして、ブログのお友達もたくさん増えて、
ひとまわりもふたたまわりも素敵になったなぁって、
ここしばらくずっと思ってたの。
ますます磨きがかかっていくでしょうね、B.S.くんっ♪

これからもずっとずっと応援してますよん。
青信号のGo!の気持ちで。

めぐ | URL | 2007/06/05 (Tue) 23:11 [編集]


玻璃さん。
どうもありがとうございます!!!!!!

玻璃さんのコメントとっても嬉しいです!!!
どれだけ僕の書くエネルギーになっていることか(#^_^#)

いつも来てくれてありがと。
これからも元気な!!コメントお願いしますね♪

B.S. | URL | 2007/06/06 (Wed) 21:57 [編集]


みぃさん。
どうもありがと(#^_^#)
みぃさんは最初の頃からずっと見ててくれて、
あったかいコメントたくさんもらいました♪

これからもマイペースで書いていきますので
よろしくお願いします(*^^)

B.S. | URL | 2007/06/06 (Wed) 22:03 [編集]


sionさん。
一緒に祝ってくれてどうもありがと♪

あれよあれよと1年になりました(*^^)
欲を出さずに自然体で
マイペースで地道に続けていきます♪

この空のように
あかね色のココロで。

B.S. | URL | 2007/06/06 (Wed) 22:32 [編集]


ちぃさん。
こちらこそありがとう(#^_^#)
自分の感じた思いを誰かに共感してもらえるって
そっても幸せなことですね(*^^)

これからも、等身大の自分で感じていければと思いますので
よろしくお願いしますね。

B.S. | URL | 2007/06/06 (Wed) 22:38 [編集]


めぐさん。
僕をBlogに誘ってくれてありがとう。
この時間、みんなとの出会いは
今の僕にとって
かけがえのないものになっています。
カメラも増えました(笑)

これからも
中身もコトバもカメラもぜーんぶ
磨いていきます♪

B.S. | URL | 2007/06/06 (Wed) 22:44 [編集]


その日
その日は長くても
過ぎてしまえば短い時間。

絵本 『あかいひかり みどりのひかり』(マーガレット・W・ブラウン文)

を思い出しました・・・この信号機の色。

〝すすんで〟と誰かに推してもらうのも
〝とまって〟と制してもらうのも
素直にきける自分でいたいです^^;。

しぶちゃ | URL | 2007/06/08 (Fri) 23:23 [編集]


しぶちゃさん。
信号で立ち止まれるくらいに
ヒトの意見に耳を傾けられたら
どれだけ良い事でしょうね(*^^)

「あかいひかり みどりのひかり」
とても面白そうな絵本だ♪
読んでみたいな~。
訳が、谷川俊太郎さんなんですね??(ちょっと調べた)
谷川俊太郎さん、大好きです!!!

B.S. | URL | 2007/06/09 (Sat) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
