コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

大きなのっぽの

tokei
[Cybershot T-9]

只今、6時36分位。

時間も水のようにゆっくりと流れればいいな。


いつの間にか6月になってました。

九州は入梅したらしく、
本格的に夏へと季節が変わり始めましたね。

この時計は、とある地下鉄の駅の改札近くにあります。
高さは2mくらいあって、かなり綺麗です(^^)

家にあれば面白いなぁと思うけど
僕の狭い部屋だときっと邪魔になるんだろうな(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~~!!

綺麗ですね~~~♪
ブルーがいいですよ~~~~!!!

原理はさっぱり~ですが・・・・。
美しい・・・・・!!!

・・・・零時零分の時は・・・どうなるんだろ。。。。。。
11時59分59秒から・・・一気にブルーの水が・・・
なくなる???のかな。。。。。
その瞬間も見たい!!ですね~~~~
などとロマンのないこと??を・・・・考えてみました~~~~(;^ω^)

梅雨・・・・。
もう夏が近づいているんですね。。。。
時間はどうやら・・・・
加速度を上げている????のでしょうか?。。。。


玻璃 | URL | 2007/06/04 (Mon) 21:49 [編集]


玻璃さん。
ホントだ!!
12時に満タンになった後、どうなるんだろ!?
いっきにどば~っとなるのかな??

でも
地下鉄の駅だから、見に行けない(^^;;

B.S. | URL | 2007/06/06 (Wed) 21:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
