コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

感謝

kansha
[携帯写真]

どこでも簡単に写真が取れる
携帯のカメラ機能に感謝。

撮った写真を大した知識も無くUPできる
Blogに感謝。

そして、
いつもいい表情してくれる
この空に感謝。

もちろん、みんなにも感謝っ!!


ホント、便利な世の中だな~と思います。

でも、最近ちょっと時代に遅れ気味。。。
Blogの大多数の機能をまだ全然使いこなせてないし
(You Tubeの貼り方も知らない・・・)
絵文字とかも、なかなか・・・

新しいことにチャレンジすることに億劫にならないで
好奇心のアンテナだけは張っておこうと決めた
5月の終りでした

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うむ。
いいことだぁ~♪(^-^)

あたしも扉を広げ始めたよ!
自分のことは自分でプロドュースしなくっちゃね。

やっとその気になれましたぁ~☆


空を見上げ
空に励まされ、
空に癒され。

がんばろうね、B.S.さん♪

ちぃ | URL | 2007/05/30 (Wed) 20:53 [編集]


本当感謝って大切ですよね(*´v`*)

きれいな空だなぁ~~。。。
時代がかわっても空はいつも変わらない。
いいですね^^

みぃ☆ | URL | 2007/05/31 (Thu) 12:34 [編集]


ちぃさん。
おっ、扉広げましたか♪
今後の活躍が楽しみです(⌒∇⌒)

空はいつも味方してくれます。

ちぃさん、頑張っていきまっしょ♪

B.S. | URL | 2007/05/31 (Thu) 21:47 [編集]


みぃさん。
変わるもの、変わらないもの。
空は変わらず見守ってくれてます(^^)

このすぅ~っとした雲いいでしょ(#^_^#)
お披露目できたのも
変わりゆく携帯のおかげ♪

みぃさんにも感謝~♪

B.S. | URL | 2007/05/31 (Thu) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
