コトバ紡ぎ



PageTop

ぐるまる

resize0234.jpg
[Cybershot T-9]

ぐるっと回って

空も地面も全部!!

目をつぶっちゃだめだよ?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この写真かわいい^^

だけどみぃは絶叫系いっさい駄目な人wwww

心臓止まりそうになるから・・・!(;>_<;)

みぃ☆ | URL | 2007/05/20 (Sun) 22:54 [編集]


v-20bs~~~!
こわ~~~~~い~~~~~~~~~!
見ただけでダメ!まじで!
泣くよ絶対。。。・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン

・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・


ず=====っと、目
つぶってます・・・(*>m<*)ゴメン・・・

hiro | URL | 2007/05/21 (Mon) 01:48 [編集]


こんにちは~!!


青~~~い空に黄色いぐるまる~~!!
ぐる~~~で、まる~~~なかんじが心地いい~~ですね!!

・・・・。
でも私もダメだ~~~~~。。。たぶん眼を開けていられない!!

ん??待てよ。。。。
最近・・・カメラを持ってると・・・なんでもできそうな??気がしてたり・・。
(いや、持っては乗れない??の??あ~~危険だものね・・惜しい~)
これに乗って・・ぐる~っとまる~っと空を撮りたいかも~~~♪

玻璃 | URL | 2007/05/21 (Mon) 13:07 [編集]


みぃさん。
あれ??
みぃさんだめですか(#^_^#)

ぐるっとまわる景色、
日常では味わえない不思議な光景ですよ♪

B.S. | URL | 2007/05/21 (Mon) 22:20 [編集]


hiro。
あれれ??
hiroもだめなんだ(#^_^#)

せっかく乗ったのなら
目をつぶっちゃもったいないよ♪
楽しまなきゃ(^^)

B.S. | URL | 2007/05/21 (Mon) 22:24 [編集]


玻璃さん。
あれれれ??
玻璃さんまでだめ?(#^_^#)

そうです。
ぐる~~で、まる~~~です(^^)

カメラ持って乗ってみたい♪
お笑い芸人みたいだけどね(笑)

B.S. | URL | 2007/05/21 (Mon) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
