コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

in the Cage.

resize0233.jpg
[Cybershot T-9]

自分が入っている姿を想像した。

間抜け面で座っていることだけは
すぐに想像できた。



久しぶりの更新になりました。
忙しかったのもあるけど、
それ以上に色々思うことがあって。


先週、久しぶりに動物園のような所に行ってきました。

サル達がたくさんいるところで
様々な種類のサルがいます。


saru



僕には
彼らが一様にうつろな表情をしていて
そこでただ、生きているように見えました。

鳴き声も悲しく響き

昼間の遊園地で一人泣きたい気分になってました。


人間のエゴだって。
彼らのためにも楽しまなきゃいけないんだって。


自分の生きている意味についてなんて
答えの出ないことを考えたりしてました。



1週間経って、
いろんな人の言葉から力貰って
今は元気です。


自分にできる精一杯でいこうかな。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生きる事に答えはないよね。
いつだって必死だし、悩みは絶えないし。
だけどやっぱり人生ってバランスよく出来てるななんて思います。
雨のち晴れのち曇りのち・・・・・・繰り返しですね^^

でも、だからいいのかもしれない。
喜びは増す、悲しい事は悲しい。

>>自分にできる精一杯でいこうかな。

うん(*´v`*)たまには休憩しながらB,Sさんらしく・・・・・

ゆっくり、ね^^

みぃ☆ | URL | 2007/05/27 (Sun) 21:38 [編集]


みぃさん。
ありがと。
こんな時があるから晴れの日が
とてもすばらしく思えるんですよね。

ゆっくりゆっくり、
自分の歩幅で進んでみます(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/05/28 (Mon) 22:31 [編集]


おはようございます!!

私も・・・1週間・・・考えたり。。。していました。。。。。(・ω・ )モニュ?

マイペースって・・・難しいなぁ~~~なんて思ったり。。
(そもそも自分のペースとは????なんぞや???とか・・・)

歩幅・・・も一定ではないんだな・・・とかも。。。。

その時その時の・・・自分にあった歩幅で・・・これからも歩いて行きましょうね!!(もちろん休憩は大切ですね~)

B.S.さんの、写真と言葉・・・大好きです。。(改めて言ってみました・・・・)
でも・・決して、急かしているわけではありませんよ~~。。。ゆっくりね。。

玻璃 | URL | 2007/05/30 (Wed) 10:45 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ。
玻璃さんも更新とまってて、すごく気になってました。
お元気そうでよかった(^^)

自分の歩幅、分からないですね・・・
きっと、振り返って足跡見たらきっとバラバラなんでしょうね~(笑)

玻璃さん、ありがとう。
そういってくれる人が居る限り、書き続けていける気がします(#^_^#)

玻璃さんもゆっくり行きましょうね♪

B.S. | URL | 2007/05/31 (Thu) 21:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
