コトバ紡ぎ



PageTop

niji
[携帯写真]

神様って、ニクイよね。
こんな空嫌いな人いるわけないの知ってるくせに。


昨日の夕方でした。
ホントは昨日中に書きたかったのだけど
ダメでした・・・(ーー;)

昨日の虹は綺麗につながっていたので
写真2枚をあわせてみました↓
niko.jpg
(でっかくなります)

真ん中にある家!!
きっと素敵な家になるのかな!?
な~んて思ってみたりしたひと時でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真ん中にあるお家は
みぃのお家です。って思いたいくらいうらやましい^^
虹の真ん中にあるなんて素敵ですね~☆

本当神様やりますねぇ( ´艸`)ムププ

でもB.Sさんもニクイですよ~

こんな綺麗な写真だれもが好きですよ^^
添えられる言葉もすごく好きです。

みぃ☆ | URL | 2007/05/19 (Sat) 00:31 [編集]


おはようございます!!

希望の虹(家)ですね~♪

このお家に住むかたは・・・どんな人かな?どんな家族かな?

そんなことを(いつものごとく妄想全開!)考えたりしながら・・・
B.S.さんの写真と紡がれていく言葉に・・・浸っていると・・・
あ~~~幸せ~~~って思えてきますよ~!!
いつもありがとう!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 | URL | 2007/05/19 (Sat) 09:58 [編集]


みぃさん。
撮った時は、
家が真ん中にあるのに気がつかなかったんですよ(^^;;
合わせてみて・・・「おおっ!?真ん中~!!」って(笑)
神様、ナイスっ♪

ホント、虹っていいな♪

B.S. | URL | 2007/05/20 (Sun) 15:57 [編集]


玻璃さん。
こんにちは。

想像(妄想!?)全開ですね(笑)
でも、その気持ち、ちょっと分かりますよ(#^_^#)

玻璃さんが、虹見て幸せな気分になって、
僕も幸せです(^^) ありがとう。

B.S. | URL | 2007/05/20 (Sun) 16:06 [編集]


v-20いいね★
最高!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

hiro | URL | 2007/05/21 (Mon) 01:50 [編集]


hiro。
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

虹ってやっぱりいいよね♪

B.S. | URL | 2007/05/21 (Mon) 22:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
