コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

旅②-1

batyan
[Canon EOS kissⅢ]

高知市では日曜に朝市が行われるらしい。

フリーマーケットのブースのような簡素な露店で
地元の特産品やらが売られていた。
野菜などもかなり安いようで地元の人も多く来ているようで
大賑わいだった。

resize0214.jpg



resize0211.jpg

今日も抜けるような空。晴れ男?
そんな空を見ながら新たな目的ができた。

夕日を撮る事だ。


目標は四国の端っこ、「足摺岬」。
途中にある四万十川にも登ってみたかったけど、
どうしても夕日が撮りたくて今回は諦めた。

思ったより早く昼過ぎくらいに到着したが、
夕日までの時間でいけるとろが思い浮かばなかったことと、
今日で四国から出るのもいいかなと思いかけてたので昼寝。


そして、夕日を待つ。
resize0216.jpg
(夕日まであと少し)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!!

和やかさと・・・人々の行き交う様子・・・活気・・・。
2枚目は・・・どうやって撮ったの??B.S.さんはかなり背が高い??
ちょっと俯瞰で撮ってるような。。。???

飛行機雲?さりげなく~~~!!!
水色の空に映えていますね!!爽快です。。

夕日まであと少しということは・・・・(この色合いも素敵です!)
夕日もあり!!ということですよね。。。楽しみ~~~♪

え~~~と、カウンターの5555・・・もしかして・・・・
・・・踏んだかも。。。ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
まさにゴーゴーですね~~~~。。。。。
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

いつもありがとうございます!!

玻璃 | URL | 2007/05/11 (Fri) 14:41 [編集]


5555Hit !!

玻璃さん。
こんばんわ~。
大勢写ってるのは
手を上に伸ばして適当にシャッターを切ったものです(^^)
なかなかGOODでした♪

3日間ずーっと天気に恵まれて
おかげで青い空も夕日もたくさん撮ることができました♪
夕日は次の記事(もう出てます。)
お楽しみに♪

コチラこそいつもありがとうございます(#^_^#)
書くエネルギーもらってますよ。
そして、5555おめでとうございまーす(= ̄▽ ̄=)V
ありがとうございま~すm(._.*)m

B.S. | URL | 2007/05/11 (Fri) 22:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


各地で人気の物産品ガイドです

名物のうまい物から特産品まで、日本各地で人気の物産についての情報ガイドです。 [続きを読む]

お国自慢の名物ガイド~各地の物産品最新WEB情報集 / 2007/05/18 (Fri) 18:11


 
