コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

旅~プロローグ~

sora
[Cybershot T-9]

一人旅というのを僕はしたことが無かった。
理由は簡単、
一人だと寂しいと思ったから。

そんな僕が今回一人旅に踏み切ったのは
年々取れなくなっていく長い休みを、のんびりと過ごすのもいいのだけど
連休にしかできない事、つまり遠出の旅行をどうしてもやりたかった。

そして、
写真を思う存分撮ること。

結論から言うと、
この旅はまったくの一人旅ではなかった。
友人の家を訪ねたことや、またほかの友人と合流したり、
しかしながら、総じて一人。

3日間の予定で唯一決まっていたことと言えば、
初日の夜までに高知に到着することだけ。

後は、名所と綺麗な景色を求めてきままな旅をする。
不安と好奇心をもって僕は出発する。


ご無沙汰してました。
今年のGWは、このまま行くと有意義にすごせそうです(#^_^#)

GWに撮り貯めた写真を放出するべく、
ちょっとした旅行記(日記!?)みたいなのを書こうと思います。
うまく思ったことを伝えれればよいのだけど・・・

文章が支離滅裂になると思いますが
どうかお付き合い下さい<(_ _)>

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GWいつの間にか終わろうとしています;;
勉強しなくちゃ~!!!!!(叫)

ちょっと遊びすぎたと・・・後悔。
まっ、楽しかったからいいんですけどね^^

綺麗な空と雲ですね♪

旅行記、楽しみにしていますよぉ~(^皿^)v

ハル | URL | 2007/05/05 (Sat) 21:07 [編集]


やほやほです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いいねいいね♪
hiroも、大阪とか、兵庫には、何年か前にひとりでいったな~

友人にあいにいったけど
知らない人と友達になりたくて
勝手な行動して
たくさん友達作って・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いま考えたらちょっと危険だったかも?

でも、楽しかった★

そうそう、
福岡タワーまで連れてった韓国の子から

また、メールきたんだ♪


旅にきた子
旅にいって知り合った子

つながりってすばらしいよね★
もちろん、友人もね★

hiro | URL | 2007/05/06 (Sun) 00:45 [編集]


こんばんは~!!


青い空に・・・白い雲。。。。。

一人旅。。。。。
思う存分に写真を撮る。。。。

うわぁ~~~~うらやましぃ~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

撮り貯めた写真の放出。
しかっりと受け止めたいと!!!思っておりますので~~~~~

よろしくお願いしま~~す!!!ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

玻璃 | URL | 2007/05/06 (Sun) 22:28 [編集]


もう、おかえりなさい、かしら?


素敵な旅になったご様子。^^
このお写真がもう、素敵な旅の始まりを既に物語っているものね。


旅の素敵なお写真、楽しみにしていますね☆

ちぃ | URL | 2007/05/06 (Sun) 23:34 [編集]


おかえりっ?

空の写真、とっても綺麗ね。
一人旅とカメラ。
それだけでいい、って気持ちになります。

どんな景色をB.S.さんは切り取ったんだろう。
今からとっても楽しみです。

私は、なかなか一人になれず、あんまり撮れなかった・・・(泣

sion | URL | 2007/05/07 (Mon) 14:20 [編集]


ハルさん。
いつの間にか終わっちゃいましたね・・・GW
いっぱい遊びました??
勉強するにもエネルギー充電しなくちゃいけないですからね(*^^)

旅行日記お楽しみに♪

B.S. | URL | 2007/05/08 (Tue) 00:47 [編集]


hiro。
どもやほです☆
僕は車の旅だったから中々出会いはなかったけど
一人旅はやっぱりちょっと危険がつき物かも!?

hiroは素敵な出会いに恵まれてるね(^^)
宝物いっぱいやね☆

B.S. | URL | 2007/05/08 (Tue) 00:52 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ♪

3日間で200枚以上撮っちゃいました(笑)
たのしいひと時でした~ヽ(=´▽`=)ノ

ホントは全部見せて、その時の話をしたいのだけど
丸々3日かかっちゃうので
お気に入りを出していこうと思ってます(#^_^#)

ガッチリ受け止めてくださいね(*^^)

B.S. | URL | 2007/05/08 (Tue) 00:56 [編集]


ちぃさん。
ただいまです(*^^)

長かったような、あっという間のような。
そんな気持ちになる時ってきっと
たくさん想い出ができた時なんでしょうね。

旅してやっぱり写真っていいな♪って思いました。
想いも写真に込めてカシャリ。

B.S. | URL | 2007/05/08 (Tue) 01:00 [編集]


sionさん。
ただいま。

一人旅とカメラというシチュエーションに
今しかできないことをやってる!!っていう充足感とともに
行く前から、すでにちょっと満足感でした(笑)

sionさんはあんまり撮れなかったんですか~。。。
そのかわりに、たくさんの方に囲まれて楽しく過ごしてたのかな~と
想像しちゃいました(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/05/08 (Tue) 01:07 [編集]


いつも来てくれるみなさんへ。

返事遅くなってごめんなさい。
GW後半はバタバタとボーっとを繰り返してました(^^;)

みんなから、たくさんのコメントもらって
頑張らなきゃな~と。
さっき第1弾をUPしました。
3日間の旅の記録を
計5本程度にまとめようと思ってますので
お楽しみに☆

B.S. | URL | 2007/05/08 (Tue) 01:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
