コトバ紡ぎ



PageTop

春焼け

haruyake
[Canon EOS kissⅢ]

春焼け 春焼け 夕日に染まる

山の形は黒く染めて 青い空は淡いオレンジ

春焼け 春焼け 西へ沈む

明日も晴れればいいのにな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~、綺麗な空!
春の夕焼けだから、春焼けなのかな?
ステキな言葉だね。

春の夕暮れは、他の季節とはまた違う感じがします。
まったーりしているような感じ、色合いもね。

なんといいますか、新しい一週間を元気に過ごすエナジーを
いただきました^^
がんばるぞー!!

B.S.くんも良い一週間を♪

めぐ | URL | 2007/04/22 (Sun) 23:18 [編集]


こんなに綺麗なオレンジを撮れるB,Sさんはすごい。

ほんと、このオレンジ加減好きです^^

最近、暖かいですね!春真っ盛りですね☆

みぃ☆ | URL | 2007/04/23 (Mon) 18:26 [編集]


おはようございます!!

まさしく、これ!!ですよ~~~これなのぉ~~。。。
この色・・・あ~~~~~~~~いい。。

青とオレンジ・・・・。

言葉が見つからない~~。。


ありがとう~~~~~~!!!(なんだか落涙する。。。。)


がんばるぞ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 | URL | 2007/04/24 (Tue) 09:13 [編集]


めぐさん。
そう。春の夕焼けだから春やけ(^^)
夏焼け・冬焼けだと日焼けみたいで(笑)
秋焼けだと料理みたい(笑)

1週間も中盤にさしかかってますが
エネルギーはまだまだ大丈夫ですか??
がんばっていきまっしょう♪

B.S. | URL | 2007/04/25 (Wed) 00:24 [編集]


みぃさん。
真っ盛りです♪春♪♪
秋の真っ赤な夕焼けとちがって
ふわふわした感じの春も中々良いモンです(#^_^#)

みぃさんも素敵な夕日に出会えますように。

B.S. | URL | 2007/04/25 (Wed) 00:26 [編集]


玻璃さん。
そんなに誉めてもらうと照れちゃいますよ(///o///)ゞ

夕日って気がついたら一瞬で色が変わってるんで
カメラ取にいってる間に違う景色になってるんですよね~(^^;;

この写真の時は
間に合った~~♪って感じでした(*^o^*)

玻璃さん、がんばっていきまっしょうね♪

B.S. | URL | 2007/04/25 (Wed) 00:34 [編集]


こんばんは、B.S.さん。^^

日が長くなるにつれて、これからどんどん夕陽の綺麗な季節になってきますね。


あぁ。
明日も晴れるかなぁ。。

ちぃ | URL | 2007/04/25 (Wed) 22:54 [編集]


ちぃさん。
こんばんわ~☆

ほんといつの間にやら日が長くなってますね(*^^)
大きな夕日が見れるのが楽しみな季節へと進んでいくわけですね(#^_^#)

今日のこちらは、いい天気でした♪
このまま週末もいい天気なら良いのにな~。

B.S. | URL | 2007/04/27 (Fri) 00:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
