コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

のほほん♪

wanko
[Cybershot T-9]

只今、休憩中~♪


ゲームで取った「The Dog」

このシリーズのぬいぐるみは
魚眼レンズで覗いた感じがとっても可愛くて
好きなんです(#^_^#)
(といっても、全然持っていませんが・・・)

こういう写真が撮りたくって
魚眼レンズ欲しいんです・・・
欲しいんです。
レンズの知識とか無いのですぐにとはいかないけど
そのうち買ってるかもです(^^)

近頃、ちょっと冷たい雨が降ってますが
のほほんと行きましょう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このぬいぐるみ、ウチにも一匹います。
ダルメシアンの(飼ってる犬もダルメシアン♪)
ホントこのおっきなお鼻がかわいいよね~。

そっか、B.S.くん、魚眼レンズが欲しいんだ~。
トイカメラを買ってみるとか?(←悪魔の誘惑?笑)

それから、この帽子、B.S.くんのかな?
かっこいいね!!

めぐ | URL | 2007/04/18 (Wed) 23:51 [編集]


めぐさん。
おっきい鼻とつぶらな瞳にやられちゃいます(#^_^#)
犬好きだから余計にかも知れません・・・

トイカメラはね~かなり悩んだんですよ(^^;;
でも、できればデジカメかいまの一眼で何とかしたいなと思ってて。。。

葛藤の日々は続く・・・。

B.S. | URL | 2007/04/20 (Fri) 23:44 [編集]


んもーーっ!!
かわゆいゆいっ!


ぬいぐるみに目が無いちぃです!!!
ウチにはしょっぱくなったけど手放せないぬいぐるみが数匹います。

このワンちゃんにすりすりしたいわぁ~(*^^*)

ちぃ | URL | 2007/04/23 (Mon) 22:46 [編集]


ちぃさん。
ポツンとおすわりしているのが
何とも愛らしいコです(^^)

ぬいぐるみって手放せないですよね~(^^;)
愛着が湧くというか表情があるきがするし・・・
なにより可愛いから\(^▽^)/

B.S. | URL | 2007/04/25 (Wed) 00:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
