コトバ紡ぎ



PageTop

桜来

resize0177.jpg
[Cybershot T-9]

喜びは 部屋の中でも 花開く


以前に書いてたと思いますが、
ウチで飼ってる桜が満開になりました♪
外の桜はもうほとんど散ってしまったけど、
部屋の中ではまだ花見してますよ(*^^)

resize0176.jpg
(クリックでちょっと大きくなります)


さて、
記念すべき5000Hitの方から連絡いただきました♪
リンクさせてもらってる
「一期一会」のハルさんでした♪
ハルさん、どうもありがとう。これからもよろしくね(*^-^)

せっかくなのでハルさんのサイトのご紹介を☆
「一期一会」
http://jeweljewel.blog80.fc2.com/

前向きな気持ちでいようとする
エネルギーのあるコトバたちがたくさんいる素敵なところです(#^_^#)
是非のぞいて見てください。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hiroもそのお花見誘って~~
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

いいな~★

いいないいな~

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


うん!元気でた♪
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.

hiro | URL | 2007/04/15 (Sun) 02:30 [編集]


hiro。
いいでしょ~♪
おいでおいで♪
でも、みんなで花見やるにはちょっと。。。
桜がささやか過ぎるかな(笑)

B.S. | URL | 2007/04/15 (Sun) 20:42 [編集]


小さな桜満開、おめでとう!!
私も来年、育てようかな?(*^-^*)♪

ブログ紹介までしてもらっちゃって申し訳ないです(--;)
ありがとうございましたm(__)m

ハル | URL | 2007/04/15 (Sun) 22:04 [編集]


可愛く咲いたね。^^

どんなに小さく咲いたって、癒してくれるチカラは絶大だね。


朝起きた途端に幸せpowerをもらえるね、B.S.さん。
よかよか。(*^^*)

ちぃ | URL | 2007/04/15 (Sun) 23:44 [編集]


ハルさん。
どうもありがと(#^_^#)
ハルさんも是非是非♪ちょっと感動しますから(*^^)

いえいえ、こちらこそ
いつもありがとう♪

B.S. | URL | 2007/04/17 (Tue) 22:12 [編集]


ちぃさん。
朝起きてカーテン開ける前に
すでに花が見えるってなかなか良いモンですよ(#^_^#)

もちろん、
帰ってからも幸せが待っててくれるんです(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/04/17 (Tue) 22:15 [編集]


おはようございます!!

ふは~~~・・・満開ですね~~~癒されるぅ。。。。

桜満開で笑顔も満開・・・です☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

とっても柔らかそう。。。ふわふわ?
こころもうきうき・ふわふわ~~になっちゃいますね!!

ありがとう!!!!!!(人´・ω・`o)感謝♪

玻璃 | URL | 2007/04/18 (Wed) 09:40 [編集]


玻璃さん。
ふわふわぁです♪

満開から1週間くらい、
さすがにちょっと散り始めてきました。。。

玻璃さんとこにも
笑顔と春を~(^O^)

B.S. | URL | 2007/04/18 (Wed) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
