コトバ紡ぎ



PageTop

桜を撮ること

otoko
[携帯写真]

桜のような儚い美しいものというのは、
本当は、目と心に記憶しておけばよいと
僕は思うのだけど、

この景色を
僕の見た景色を

あなたに見てもらいたいから。


前回に桜吹雪は難しいと書きましたが
今回ぼくが撮れた桜吹雪はコチラ↓

fubuki

僕のみた景色に比べると
やっぱりまだまだ桜吹雪の感じが足りないけど・・・


P.S.
このページももう少しで5000Hitです。
いつも続きまで読んでくれている皆さんのおかけです。
ありがとう。
もし、5000Hitに当った方がいれば連絡してもらえると
とっても嬉しいです。
なにか考えておきますので(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

きょーこ | URL | 2007/04/12 (Thu) 10:56 [編集]


お久しぶりです^^

いつもながら素敵な写真です。

あれ?この方はBSさんかな???^^


この間京都に花見に行きました!

雨が降っていたけど綺麗でした☆

さくらはなんでこんなに感動するんですかね?

見たときじ~んとしちゃいました^^;

みぃ☆ | URL | 2007/04/12 (Thu) 16:39 [編集]


わかります、わかります、、、その気持ち。(*^^*)
目と心に焼き付けても、どうしてもシャッターも切りたくなっちゃうよね♪

B.S.さんのお住まいの辺りは、今とても桜のいい時期ですね。
桜のピンクと、空の水色がとても素敵☆☆☆
十分、空気感が伝わってますよ~^^

こちらはやっと桜が開花し始めました!
明日は職場の仲間と「お花見第一弾!」です!!
いったい、第何弾まであることやら・・・^^;

ちぃ | URL | 2007/04/12 (Thu) 23:39 [編集]


ようこそ

きょーこさん。
こんばんわ。はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます(#^_^#)
またいらしてくださいね。
ぼくも、おじゃましにいきますので。

B.S. | URL | 2007/04/13 (Fri) 00:23 [編集]


みぃさん。
こんばんわ☆お久しぶりです~。
お元気・・・みたいですね(*^^)よかった♪

京都の桜はとっても素敵で僕も大好きです(#^_^#)
うん、さくらってジーンときますよね?特に大きな桜で夜桜だとなおさら。
何でなんだろう??

B.S. | URL | 2007/04/13 (Fri) 00:32 [編集]


ちぃさん。
ですよね~♪やっぱり伝えたいんですよ(^^)

ウチの近くは今週が最後の見ごろですね。
ちぃさんとこはこれから楽しみが待っているわけです♪
飲み過ぎないように注意ですよ(#^_^#)

桜の写真も期待してまーす♪

B.S. | URL | 2007/04/13 (Fri) 00:37 [編集]


あ。
4977だ。
当たればいいな♪

桜吹雪。
ほんと難しいですよね。
思いのほか桜の花びらの速度は速くて追いつかない(笑)

B.S.さんの写真、雰囲気が伝わってきますよ。
空と桜の色がきれいね。

こちらはだんだんと葉桜になっていくところです。

sion | URL | 2007/04/13 (Fri) 15:51 [編集]


bs

こんばんわです
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

いいね~いつみても
どこで見ても桜は素晴らしい!

最高だね!

みぃも来てるね!
嬉しいね★
いいことありそう♪

hiro | URL | 2007/04/13 (Fri) 23:12 [編集]


こんにちは~!

桜はいい!!いいね!!大好き~。。。

どうしてこんなにこころ揺さぶられるのか・・・・・。
不思議。。。。。

そんな理屈抜きに・・・桜は・・・花を咲かせて・・・散っていくんだよね。。。

あ~桜・・・・まだかな~~~

私も桜吹雪を撮ってみたいと思ってるけど・・・。
難しそう・・・・。
雪・・・で練習しておきます!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

いつもありがとう~~!!![壁]`・ω・´)bアリガト☆

玻璃 | URL | 2007/04/14 (Sat) 15:11 [編集]


sionさん。
お、おしい。
5000hit自分で踏まなくて良かったです(笑)

花びらってホント早いですよね・・・(^^;;
見た目はひらひら~って感じなのになかなか撮れない(苦笑)

最近、空の色が段々淡い水色になってきました。
ぼーっとした春の感じ。結構好きです(^^)

B.S. | URL | 2007/04/15 (Sun) 01:22 [編集]


hiro。
こんばんわ。
桜好き。理屈ぬきで♪
最高だね☆

「いいことありそう」と思える時は
良い事がすぐそばまで来てるんだよ♪
しっかり捕まえてて(*^o^*)

B.S. | URL | 2007/04/15 (Sun) 01:25 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ。
こっちこそ、いつもありがとう☆

今年は、色んな土地の
色んな桜がみれて大満足です♪
玻璃さんとこの桜も楽しみにしてますからね(#^_^#)
(練習の成果の桜吹雪も期待してますよっ。)

寒さに負けずに。春はもうそこですよ♪

B.S. | URL | 2007/04/15 (Sun) 01:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
