コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Sakura walk

sakuramiti
[Rolleifrex MiniDigi]

10年後も、みんなで歩こうね。
そのときは、
きっと、もっと大きな桜のトンネルを歩いてるのかな。

さぁ、何から食べようか

週末は近くの桜スポットにお花見に行ってきました。
ちょうど桜吹雪でとっても綺麗でした!!

久しぶりにミニデジも連れて行って撮影☆
この写真だけなぜか全体的にピンクっぽく写ってて。。。GOOD♪
見知らぬご家族さんも良い感じ~。


桜の木の下で気持ちよさそうに寝ているおじさん発見。

ojisan

おじさんにも桜が降り注いでいます(*^^*)

でも、今回はデジカメではうまく桜吹雪を撮ることができなくって
ちょっと残念。。。

外の桜はそろそろ終りに近づいてきましたが、
部屋の桜はそろそろ咲きそうです♪
楽しみ~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春らしいかわいらしい写真だね。
ミニデジくん、いい仕事してるなぁ(羨ましい)

お昼寝おじさま、長い時間、寝ていらっしゃるのかしらねぇ。
桜の花びらが時間の経過を物語っているよう^^

桜吹雪、私も撮りたいなぁって思ってるんだけど、
やっぱり難しいよね。
でも、今週は桜ウィークなので(笑)、桜写真にまだまだチャレンジしたいです。
B.S.くんチの桜さん、花開いたら、見せてね。

めぐ | URL | 2007/04/10 (Tue) 15:13 [編集]


こんにちは~!!

この写真・・・じぃ~~~っと見入ってしまいましたよ~~!!

上の写真・・・の家族連れ。
お母さんは揺れる素材のスカート・・きっとおしゃれしてきたんだな。とか。
肩からかけてるのは・・たぶんビデオカメラだな・・・。とか。
女の子は桜色の洋服で・・・手はお母さんと繋いでいる・・・。
家族を気遣いながら?歩くお父さん。

下の写真、面白いね~~。
寝ているおじさんもそうだけど。。。
横にいる女性・・・なんで雑誌読んでるんだろ?桜は見ないの?
奥の家族連れ?どういう構成の家族かな・・・。
小さい子をだっこしてるね・・・。
お姉ちゃんがコンビニの袋から何か食べ物?を出しているのを子どもが見てるよ・・・・。
とか・・・。

ドラマ!!があるよ~~~~好き・・・・。
妄想大爆走な私でした~~~~~。

勝手に妄想してごめんなさい!!お許しください~~~

玻璃 | URL | 2007/04/11 (Wed) 10:50 [編集]


めぐさん。
今回はミニデジ君が活躍してくれました♪
彼はガンバリ屋さんなんですよ(*^^)

僕も今週は桜weekです。
部屋の桜もあと少し♪

B.S. | URL | 2007/04/11 (Wed) 23:26 [編集]


玻璃さん。
上の写真では僕も家族団欒なかんじが気に入ってるんです(#^_^#)
下の写真はおじ様にしか目が行かなかったですね・・・
素敵な想像(妄想)♪
楽しませてもらいましたよ(^○^)

いろんな家族がいて
いろんなドラマがあるんですね~(しみじみ)

B.S. | URL | 2007/04/11 (Wed) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
