コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夜花

yoruhana
[Cybershot T-9]

ありがとう。

都合のいいときだけ
ぼくはあなたに頼ってしまうから


地上は明るすぎて
探し出せないかもしれないけど。

あなたのために、この花束を。

yoruhana2



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、久しぶりに流れ星を見ました。

流れ星を見てるとき、100%の確立で
「あっ!!」
って言ってしまいます(笑)

そのあと、
願い事、願い事・・・と思っててもやっぱり
「あっ!!」

まぁ、見れただけで十分幸せな気分になるので
良しとしましょう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄く、詩が素敵だと思います!
なんか共感というか・・・私もある人にもの凄く頼ってしまってます。
たまに、「ありがとう」とか「いつも世話になってるね」って言うと「別に・・・」とか「世話してないし」って言われちゃいます(>□<)笑
その人のこと、嫌ってる人もいるようですが・・・私はその人のことを凄く良い人だと思っています。

流れ星ですか?
私・・・5・6年は見てませんよ(TдT)ノ
でも流れ星ってあっという間だから願い事なんて無理っすよ!
まぁ~流れ星をみれたB.S.さんは幸せになれます♪♪♪

ハル | URL | 2007/04/08 (Sun) 19:03 [編集]


v-20
ただいま★
流れ★~は、hiroも、
「あ~!」で終わってしまうけれど
それで充分、満たされるんだよね

なんだかね★

明日も、いいこと、あるね♪


花束・・・綺麗。
きれいだね。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

hiro | URL | 2007/04/08 (Sun) 23:29 [編集]


ハルさん。
どうもアリガト♪
世話してないって言っててもハルさんの気持ちは
ちゃんと伝わっているはずですよ(^^)
「ありがとう」はやっぱりちゃんと言わないとね(^_-)---☆Wink

ちなみにこの作品の最初のタイトルは
「夜の空に花束を」でした。略して夜花。

辛い時、元気なときだけに見上げてしまう空。
いつもちゃんと受け止めてくれてる。
夜空にも感謝しないとね♪

B.S. | URL | 2007/04/08 (Sun) 23:58 [編集]


hiro。
おかえり~☆
うん、流れ星は幸せが流れてくるんだね。
流れ星のおかげか、今日は良い一日になったよヾ(=^▽^=)ノ

花束いいでしょ??
シンプルで素敵です。

B.S. | URL | 2007/04/09 (Mon) 00:18 [編集]


おはようございます!!


そういう意味で夜花!!ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

花束も、この場所も素敵ですね~!!


流れ星かぁ~~・・・ホントに見なくなったな~~~。。。

はるか昔!学生時代に浜辺でキャンプした時に・・・。
夜の海の満天の星空から、降るように流れる星を見た記憶があるな~~。

夜の空か~。。。。
うわぁ~~~私寝られなくなるよ?
というか、一日中空を見上げる人になる!!???
・・・・・・・。

玻璃 | URL | 2007/04/09 (Mon) 09:30 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ☆
この詩のメインは夜空ですが
夜といろんな人への感謝でもあります。
面と向かっては中々いえないので(^^)

流れ星探しちゃいます??(#^_^#)
星空が簡単に写真に写せればいいのに~と
最近良く思います・・・

B.S. | URL | 2007/04/10 (Tue) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
