コトバ紡ぎ



PageTop

見つけてごらん

四葉

僕はココにいる
幸せはこの中にあるんだ

さぁ見つけてごらん♪

久しぶりに四葉のクローバー探しました。

10分位で見つけることができたけど
ふと、幸せを摘み取ってしまうのはどうかと思い
そのまま写真に収めることにしました。
(見にくいですが、写真の中にホントにありますよ)

だから、
いまでもあの土手には幸せが待っているんです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーいっ!
見つけたんだね。
どこにあるんだろ?

でも、摘み取らないで、そのままにしておくなんて
bashiくん、やさしいね。
しあわせにいつでも会いに行けるね^^

めぐ | URL | 2006/06/22 (Thu) 23:00 [編集]


昔から四葉見つけるの得意なんですよ♪
後で見に行ったら、
もう場所分からなくなってました(^^;

また幸せ探さないと。

bashi | URL | 2006/06/23 (Fri) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
