コトバ紡ぎ



PageTop

慣れるということ

biru
[RolleiFrex MiniDigi]

例えば、昔空き地だった場所にマンションが立って、
いつの間にかその景色が当たり前に感じる様に、
貴方が居なくなったことも、当たり前になるのかな。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

慣れってある意味怖い事もありますよね。

それが当たり前になっちゃうってこと・・・
あって当たり前のものは本当は無いから
たまに新鮮な気持ちになって今ある景色や人たちを
ありがたく思いたいな^^

B,Sさんの言葉ってすごくそうゆう気持ちにしてくれるんです。
いつもありがとう。

みぃ☆ | URL | 2007/05/22 (Tue) 17:44 [編集]


早く当たり前になってほしいよ。

そう願っているうちは、まだまだ色褪せてくれないね。

時間は本当に伸び縮みするものだね。

ちぃ | URL | 2007/05/23 (Wed) 17:48 [編集]


今、マンションが建っている場所の
昔の空地を懐かしむ
そんな穏やかな時間にかわること・・・

過去は未来につながっています・・・^^。

しぶちゃ | URL | 2007/05/24 (Thu) 13:30 [編集]


みぃさん。
ふと・・・、思い出すんですよね。
前はあんなに辛かった・嬉しかった事が
何事も無かったようになってることに。

みぃさんの言うとおり、当たり前は無い。

返事おそくなってごめんなさい。
いつもありがとう。

B.S. | URL | 2007/05/25 (Fri) 20:37 [編集]


ちぃさん。
当たり前になって欲しいと思う気持ちと

色褪せて欲しくないと思う気持ち。

ちぃさんにとって
とっても大きなエネルギーだから
やっぱり時間かかるのかもしれませんね。


返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとう。

B.S. | URL | 2007/05/25 (Fri) 20:46 [編集]


しぶちゃさん。
久しぶりに実家に帰って、
犬の散歩とかで小さい頃遊びまわったところを歩くと
懐かしいものと新しいものがごっちゃになって
不思議な気持ちになります。

変わってしまったというより
変わっていくんだな~って感じですかね(^^)

B.S. | URL | 2007/05/25 (Fri) 20:49 [編集]


о(ж>▽<)y ☆ 変わってく景色も、心も
ありのまま
受け入れて、がんばっていこうね


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

hiro | URL | 2007/05/26 (Sat) 12:10 [編集]


hiro。
ありがとう。
人は変わっていくから生きていけるんだと思う。
うん、
ありのままで頑張っていこう♪

ありがと。

B.S. | URL | 2007/05/27 (Sun) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
