コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

公園

night park
[Cybershot T-9]

久しぶりに登った「おやま」はとっても小さかった。

けど、

コンクリートの冷たさはあのときと一緒。

この公園は、たまたま通りかかった。
だからこの「おやま」には初めて登った。
どこにでもある普通の公園だった。

夜を目の前にしたここには、
帰りそびれた中学生と犬の散歩のお父さん。
公園の中だけがぽつんと静か。

遊び足りない子供達の気持ちと
太陽のぬくもりがまだ残っている。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昔はほんとに毎日公園で遊んでた(はずです)
何してたかほとんど覚えてないけど
きっとなにということなく
走り回ってただけなのでしょう(^^;)

待ち合わせなんかしなくても
公園に行けば誰かがいる。
今考えればなんて幸せなことだったんでしょうね(#^_^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

そうだね~☆公園・・特に夜の公園は・・・
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
わかりるわかりる~。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

こういう写真スキ☆

夜は。
まだ寒い
まだ、寒いね
でも、きっと、咲くんだよね
桜の花も、
hiroの笑顔も♪
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

hiro | URL | 2007/03/23 (Fri) 08:55 [編集]


今日、会社の帰り道、三日月に誘われて夜の公園を散歩してきました。
なんだかこのまままっすぐに家に帰りたくなくて。
ココロにあるものを闇に溶かし出して空っぽにしてしまいたくて。

リスモでお気に入りのmusicを聞きながら三日月を見上げながら、ぽつりぽつり歌っていたら、
手はかじかんでしまったけれど、ココロの中はすっかりしんと静まっていきました。


お日さまのしたの平和な雰囲気の昼間の公園も大好きだけど、
しんと静かな夜の公園も、あたしも大好きです。



B.S.さんも夜の公園に行ってたなんて、
なんて偶然なのかしら☆
桜が咲く前の今の時季、なんとなく、そんな夜公園日和なのかしら?^^

ちぃ | URL | 2007/03/23 (Fri) 23:05 [編集]


hiro。
こーんばーんわ♪

この写真気に入った??
ありがと。

桜も咲くよ♪
hiroの笑顔はいつも満開!?

B.S. | URL | 2007/03/24 (Sat) 02:20 [編集]


ちぃさん。
こんばんわ。
昨日は月も綺麗で
夜の公園日和だったのかもしれませんね(*^^)
僕も大好きです。

僕は、桜はつぼみから葉桜までずーっと好きなので
5月くらいまでは
公園によく足を運ぶことになりそうです(#^_^#)

あ、携帯。会社一緒ですね♪

B.S. | URL | 2007/03/24 (Sat) 02:53 [編集]


こんにちは~!!

夜の公園・・・いいですね。。。。。

子どもも大きくなり
昼間の公園からも、遠くなりました。。。。(寂しい~)


B.S.さんの言葉のとおり
子ども達の声や・・・
明るい光がまだ残っているみたいですね。。
お写真から伝わってきましたよ!!


今朝地震があったようですが・・・
大丈夫でしたか~~???? (lll´Å`p[ |i||i心配i||i|]q

玻璃 | URL | 2007/03/25 (Sun) 11:04 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ。返事おそくなって
もし、いらぬ心配かけてたらのならごめんなさい。

僕は、たまたま遠出していたので
お昼ごろ知りました。
友人の話では僕の住んでいるところは
そんなに揺れていなかったようです。

僕は、阪神大震災を経験しているので(酷いとこではなかったですが)
今回の地震は衝撃を受けました。
これからがまだまだは大変な時期だと思います。
多くの人・被災地の復興と
なくなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

B.S. | URL | 2007/03/26 (Mon) 01:41 [編集]


玻璃さん。
夜の公園の不思議な静けさがそう感じさせるんですかね~?
それとも子供達のエネルギーのすごさか(*^^)

一人でも昼の公園にいってやってください
きっと、素敵な光景に出会えると思いますよ(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/03/26 (Mon) 01:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
