コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

あなたに。

for
[携帯写真]

あなたに、伝えたいことがあります。

辛いとき、悲しいとき、
あなたは一人じゃないってこと。

嬉しいとき、楽しいとき、
あなたは一人じゃないってこと。


あなたは一人じゃない。
もう、気づいているよね?

あなたは一人じゃない。

これは、「あなた」と「自分」に向けた詩。

寂し顔も、スペシャルスマイルも
自分を取り巻くすべての人がいて、初めて意味を成す。


基本的に幸せな事柄ばかり書いているこのBLOGは
ある意味、僕の「よい部分」を集めた世界かもしれない。

でも、それで良いと思っている。

僕は辛い事のない世界では
小さな幸せが見つけられないことを知っているから。
そしてそれは、みんなも知ってるから。


この写真、
携帯の写真だけど気に入ってます。
ビルから翼が生えたみたい。

寂しげだけど力強い、あなたのような
素敵な一枚。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!!


くぅ~~~~!!素敵すぎます!!!
この空!!
見えますよ、翼が!!!(!が多い私です・・・!!)
どうしたら、こういう柔らかな空(それでいて意思のある・・)を撮れるんですか???
(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)

リンクしてくださるんですか??(?も多い・・?・)
うれしいですよ~~。マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
私のほうもさせていただきたいです!!
よろしくお願いいたしますね~!!(`・ω・´)ノ !!

玻璃 | URL | 2007/03/13 (Tue) 09:09 [編集]


こんにちは^^
素敵な空の色ですね♪
ホント 翼が生えたように見えますね。。。
きっとたくさんの寂しさを知ってる人が
本当は強く生きていける人かもしれませんね。

ひな | URL | 2007/03/13 (Tue) 19:24 [編集]


玻璃さん。
さっそくリンクさせてもらいましたよ~♪
こちらこそ是非リンクしてやってくださいな(#^_^#)

この写真は偶然で~す(いっつも?!)
でもいつか、技術に裏打ちされた写真ってのも
撮ってみたいですね(*^^)

B.S. | URL | 2007/03/13 (Tue) 23:23 [編集]


ようこそ。

ひなさん。
こんばんわ。
写真撮ってから翼みたいだな~と気がついたんです(*^^)

強さ、優しさは
たくさんの事から得るものなのでしょうね。

コメントありがとうございます♪
ひなさんのトコも遊びに行きますね~(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/03/13 (Tue) 23:29 [編集]


B.S.さんの世界って私は好きです。
私の世界にない物をがあるような気がして・・・とても好きです。

最近、色々とあってコメントが返せないでいます。
折角コメントしてくださったのに申し訳ないです。

ハル | URL | 2007/03/14 (Wed) 00:18 [編集]


ハルさん。
ありがと(#^_^#)
ハルさんの世界も僕にはない素敵な世界が
ずず~~っと広がっていますよ♪
自分の魅力には自分が一番気がつかないものだと
よく言われてるけど
僕もほんとにそう思う。

コメントはゆっくりでいいよ(僕も遅いし・・・)
ぼくが書きたいことを書いてるだけだしね(*^^)

B.S. | URL | 2007/03/14 (Wed) 23:39 [編集]


こんばんわ。
みぃが、あの記事のトコにいっぱい、きてくれてるんだ。



hiroも、ずっっと
翼、

欲しくて、
空、にらんでた・・

空がうらやましかった・・・。


あの頃よりたしかに
笑える自分が
すきです。

hiro | URL | 2007/03/15 (Thu) 23:44 [編集]


あ!忘れずに☆

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



はりちゃん来てる☆
いいねいいね☆みんなつながってて
みんないて
寂しくないね

hiro | URL | 2007/03/15 (Thu) 23:46 [編集]


hiro。
こんばんわ☆
そう、みんな繋がってる。空みたいに。
みぃさんも玻璃さんもみんなみんな。

笑顔の元はそこらじゅうにあるんだね♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

B.S. | URL | 2007/03/16 (Fri) 23:48 [編集]


なぜでしょうか?B,Sさんの詩とコトバはすごく
浸透します。こう、スゥ~~~っと。

癒される。とゆうコトバがすごくあてはまる

そんな場所です。

今日ね、友達のお母さんがあたしの大好きな
ハンバーグを作りだめして届けてくれました。

あたしが小学生からの友人の母でこの人には
ビンタされたこともあるんです笑

よく怒られました。

人の物をうらやましむ前に自分にある物を
大切にしなさい。 とね。^^

母の味があたしには沢山の場所にある用です。

おいしかった^^

みぃ☆ | URL | 2007/03/18 (Sun) 22:30 [編集]


みぃさん。
こんばんわ。

なぜでしょうね~?
みぃさんが僕のコトバをまっすぐ見てくれているからなのかな(*^^)

他人の子供をしっかり叱れる素敵なお母さん。
子供としっかり向き合ってる証拠だね(^^)

ハンバーグには想いが詰まってるから
ほんとにおいしいんだろうなぁ~♪

B.S. | URL | 2007/03/19 (Mon) 21:46 [編集]


はじめまして。

ちぃさんのリンクから飛んできました。

無性にどこかに行ってしまいたくなることがあります。

電車に乗って。

自分の知らない景色を探し。

自分の知らない一面を探しに。

あまり出来ていませんが。

「あなたに」というタイトルの空の写真は素敵ですね。

僕も空を見るのが好きです。

雲を見て空想したりします。

まぁあんまり前向きに考えられない人間ですけど、何か良いブログに出会えた気がします。

また遊びに来ます。

sukko7 | URL | 2007/03/22 (Thu) 23:54 [編集]


ようこそ♪

はじめまして。

僕も遠くに行きたくなること多々です(*^^)
僕の場合は車で適当に曲がってみたり・・・
でも、電車も捨てがたいです。

写真は、気づいたら空ばっかり撮ってます。
青い空見て吸い込まれそうになります。

いいことばかりじゃないけど
世の中やっぱり素敵なこと、多いですよ♪

また来てくださいね。

B.S. | URL | 2007/03/24 (Sat) 02:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BS

BSBS, Bs, bs* 放送衛星(Broadcasting Satellite)の略称。また、人工衛星を用いて行われる衛星放送の意味としても用いられる。* 貸借対照表(''B/S'',Balance sheet)の略称。* 基地局(Base Station)の略称。* バス停留所(Bus Stop)の略称。高速道路上に [続きを読む]

花の記録 / 2007/03/15 (Thu) 06:29


 
