コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

わたしはかえる

red train
[Cybershot T-9]

春がきたので わたしはかえろう。

季節が巡り 木枯し吹けば

わたしは また、かえってきます。

春までもう一歩。という感じですね。
そんな中、
久しぶりに、みのむしを見つけました。

春を探しているうちに
いつの間にか冬の景色が消えていることに
今更気がつきました。

冬にも名残惜しむべきたくさんの景色が ある。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ・・・みのむしくんだ!
冬の寒い中、木にしっかりとつかまってる姿はとてもけなげに見えるけど
本当はすんごく強いんだよね。
春を待ち、そして、かえってゆく。
冬の景色の名残も楽しまなきゃね^^

そして、写真・・・電車の赤がとても印象的です!

めぐ | URL | 2007/03/08 (Thu) 17:04 [編集]


めぐさん。
ほんとけなげで強いみのむしくん。
彼は冬の代名詞ですね(#^_^#)

赤い電車いいでしょ~♪
ガタンゴトン懐かしい音もします(古いだけ!?)

B.S. | URL | 2007/03/09 (Fri) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
