コトバ紡ぎ



PageTop

2007.3.4の空は

3.4
[携帯写真]

朝、起きたら
もうぽかぽかで

なんかいいことがありそうな
そんな予感がした

2007年3月4日、日曜日の空。


写真の真ん中にいるには宣伝飛行機(?)で

今朝の目覚めは選挙カーに起こされたような
気持ちだったのだけど

外に出るととってもいい天気。
これぞ「穏やかな日曜日」って感じ。

こんな日くらいは、せかせかしないで
のんびり過ごそうと決めた一日の始まりでした。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(私の大好きな春だぁ~)と思いました。

春の香りがしましたよ。

梅や桜が早く散らないといいのですが。

暖かく眠たくなってしまう日曜日でしたね。

ハル | URL | 2007/03/04 (Sun) 17:43 [編集]


小春日和ののどか~な日曜日でした。
お昼寝したり、植物と戯れたり、のんびりしちゃった。
B.S.くんは、どんな日曜日になりましたかぁ?^^

青い空は、見ているだけで、ニコニコだね♪

めぐ | URL | 2007/03/04 (Sun) 19:57 [編集]


ハルさん。
ほんと今日は春だな~でした。
ポカポカです♪
これだけ暖かかったら
桜もすぐ咲いてすぐ散っちゃうんじゃないかと心配になります。
桜は一番大好きな花(木??)ですから(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/03/04 (Sun) 23:01 [編集]


めぐさん。
めぐさんは、のんびりと素敵な時間だったみたいですね(*^^)

僕はお昼からのんびりドライブ♪
窓を全部開けて(寒くな~い)
CDは、さわやかなポップで「JUDY AND MARY」。
こちたも素敵な一日でしたよ♪

B.S. | URL | 2007/03/04 (Sun) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
