コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

見知らぬ街

densha
[RolleiFlex MiniDigi]

見知らぬ街の
見知らぬ電車に乗って
また、
見知らぬ街にたどり着く

僕だけが違う空気を纏っているような
そんな感じ。

外は雨で他に何も聞こえなくて一人ぼっち
それは、
寂しい事の筈なのに
でも一人旅もいいなと思っている

そんな、

雨の見知らぬ街


東京に行ってきました。

人物や無機質なものを撮るのは
あんまり慣れてない(得意でない)ので
うまく撮れなくてモヤモヤしてました(^^;;

それでもまぁ、楽しかったので
良しとします(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。


東京・・・しばらく行っていませんね・・・。
最後に行ったのが5年前くらいかなぁ・・・。



今、気付いたんですが。。。
お写真のみどりの窓口の表示のところに調度良い具合に
kotoba tumugiっていれてあるんですね。。。。。。。。


結婚する以前にちょっとだけ東京に住んでいたことがあって、
その時は、暇をみつけては街を探索?していたことを思い出しました。
バッグに地図をいれて・・電車を乗り継いで・・街を徘徊して・・・迷って・・同じ道を何度も歩いたり・・・。
地図を見るのはトイレの中で見てました。。。なにか恥ずかしい気がして・・・。

あの当時のこと・・・・・を。懐かしさとともに思い出しましたよ~

玻璃 | URL | 2007/03/02 (Fri) 14:39 [編集]


玻璃 さん。
こんばんわ。

写真には必ずブログの名前を入れることにしています。
今回は、ひっそり系です(#^_^#)

玻璃 さん東京住んでたんですか!?
僕はきっとちょっとなじめそうにないですね~。
東京はよそ行きの街な感じがします。

迷うことは旅の大事なスパイスですよね(*^^)
ちなみに僕も
地図は恥ずかしいのでこっそり見る派です(笑)

B.S. | URL | 2007/03/02 (Fri) 20:49 [編集]


見知らぬ街かぁ。。
やっぱりドキドキしますよね。^^;

あたしも、特に東京とか都会はやっぱりちょっと苦手かも。
でも、そこを迷うことなく颯爽と歩く人も格好いいなぁなんて思ったり。。


ちなみに、あたしは 『しっかり予習派』 です。
必要最低限の行動範囲は必死で覚えていきます(withカンペ付きで!)
が、予想外の事態に陥った場合、やっぱりこっそり隅の方で地図を見ちゃいますね^^ (って、毎回ですが。。^^:)

で、どうしようもなくなると、開き直るっ!
「田舎もんなんですけど~」って開き直ると
結構ラクになれるかもしれません、あたしの場合。

「開き直る」って、結構、key word かも~♪

ちぃ | URL | 2007/03/04 (Sun) 10:21 [編集]


ちぃさん。
予習は、なぜだかどれだけやっても
絶対に完璧にはならないんですよね~(^^;;
人に聞くのはやっぱり恥ずかしいけど
最後は開き直りですね(笑)

知らない人との会話も
「迷う」とおなじくらい大事な旅のスパイス♪
会話からは笑顔が生まれますから(*^^)

B.S. | URL | 2007/03/04 (Sun) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
