コトバ紡ぎ



PageTop

Happy に言葉はいらないときもある。

keeki
[Cybershot T-9]

糖分にはストレスを緩和させる効果が・・・

な~んて、
理屈なんか抜きで

ケーキ食べてるときは幸せ♪
それでいいじゃない。

こう見えて(どう見えて??)
結構甘党です(#^_^#)

ケーキでは、イチゴのフルーツタルトが一番好きです♪
今の季節はイチゴの季節なので
色んなトコに食べに行きたいなと思う今日この頃。。。


P.S.
FC2から、オリジナルの絵文字が作れるというメールが来てたので
ためしに作ってみました。

絵文字名を入力してください

以外にそれっぽい感じにできたので
もしかしたらコメントの最後にハンコ代わりに使うかもしれません(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケーキの写真かわいいです♡→ܫ←♡

みぃはショートケーキが大好きです♪
あの真っ白に赤のイチゴがかわいくて^^

そうですね、やっぱケーキは幸せを運びます♪

みぃ☆ | URL | 2007/02/27 (Tue) 20:58 [編集]


旬なので、あたしも先日テンプレを苺に変えちゃいました(*^^*)

ココロゆくまで頬張りたいですね♪

ちぃ | URL | 2007/02/27 (Tue) 23:29 [編集]


みぃさん。
苺ショートですか♪
確かにシンプルでかわいい(#^_^#)

みぃさんもやっぱり、
甘いものは別腹ですか?(*^^)

B.S. | URL | 2007/02/28 (Wed) 21:18 [編集]


ちぃさん。
テンプレ見ましたよ~。
すっきりした苺ショートみたい(*^^*)

やっぱり旬の味は別格ですよね~(*^^)
安いのに美味しい。なんて最高なんでしょう♪

B.S. | URL | 2007/02/28 (Wed) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
