コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

B.S. = Bad Sunday

yuuhi
[Cybershot T-9]

何もかもうまくいくなんてないさ
今日はただちょっとツイてないだけさ
ボクの歯車がガタガタいってる

そんな日は昼間っからゴロンと横になってみればいい
たまの休みにしか昼寝なんてできやしないんだから

そう思えた時から
歯車は少しずつかみ合い始めているのさ

うん、こんな日曜日も悪くない。

これかいてるとき、
ダニエル・パウターの「Bad Day」思い出していました。
ダメなときがあっても人生のスパイスだと思って前見ていこうって。
そんなイメージです。


新しいカテゴリー「B.S. = 」作りました。
僕のHNのB.S.は一応「Blue Sky」の略ということになっています(^^*)
(空が好きだったので…)

せっかくなので、「B」と「S」を使った2個の英単語を組み合わせて
何とかしてみようと思いカテゴリーにしてみました。

これからもたまに書いていきますので
よろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

なんだか全てがうまくいかないような気がする時ってありますね。。
・・ついあせって・・・余計に落ち込んだり・・・。
この曲・・好きです。
テレビでかかっていて、字幕で日本語の訳がでていて・・・。
知らずに涙がぽろぽろ流れてきて・・・・。
そうだ・・そんな時もある・・・ついてないだけって、思えました。

H.Nの意味なにかなって、気になってました。
BLUE SKY・・・いいですね~~~。
青も空も。

こちらは、今日も晴天です。


玻璃 | URL | 2007/02/26 (Mon) 11:31 [編集]


B,SさんのHNいいです!!
すごく似合っていますヽ(o´∀`o)゚.:。

あたしなんて単純ですよ笑

それから、今日の空も綺麗ですね。
いい色だしてます^^

みぃ☆ | URL | 2007/02/26 (Mon) 22:35 [編集]


玻璃さん。
「BAD DAY」僕も好きなんですよ。
めざましTVで生歌聞いて、CD借りに行きましたもん(*^^)

いいことばかりじゃ楽しさもきっと半減ですよ。
たまのBAD DAYは、明日へのGOOD DAYですね(#^_^#)

こちらも抜けるような青空でした。

B.S. | URL | 2007/02/26 (Mon) 23:10 [編集]


みぃさん。
結構悩んでHNつけて
最初はなかなか馴染めなかったけど
いまはお気に入りですよ♪

この空もホントはもっとピンクで思わずカメラ向けたんだけど・・・
人間の眼ってすごい。

B.S. | URL | 2007/02/26 (Mon) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
