コトバ紡ぎ



PageTop

mail to you

tuki
[Cybershot T-9]

件名:月が綺麗だったから

仕事帰りに空見たら、すっごい細い月が出てて
月の暗い部分もわかるくらい!!

慌ててカメラで撮ったけど
やっぱり実際とはちょっとちがうんだよな・・・

そっちは晴れてるのかな??
同じタイミングで同じ月見てたのなら
ちょっとロマンチックだね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

博多の空も、
綺麗なりぃ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

紹介しました★

hiro | URL | 2007/02/20 (Tue) 00:36 [編集]


hiro。
そっか、博多も綺麗なんた(*^^)
なんか今空が繋がっていることを実感した!!
やっぱり空っていいな~♪

そして、紹介thanks!!
いろんな人が来てくれればいいな~。

B.S. | URL | 2007/02/20 (Tue) 01:07 [編集]


はじめまして!玻璃といいます。

hiroちゃんのところから飛んできました。

素敵ですね。紡ぎだされる言葉とお写真。

昨夜の月は触れると折れそうなくらいでした・・・。

私は携帯で写真(空の)を撮っているのですが、月は・・遠すぎます・・。

またおじゃまさせていただきますね!よろしくお願いいたします。
よろしければ・・私のところにも・・・来てくださいね。

玻璃 | URL | 2007/02/20 (Tue) 08:04 [編集]


hiroのところからv-233飛んできました。
akamameと言います。宜しくお願いします。

熊本ですが 私もよく月をみますが あんまり綺麗だと
一人で見るの「もったいな~いv-398」なんて
思ったりしていましたが、hiroつながりで 見ている人が居る。
hiroも見ている様子・・・・v-280v-352v-353又寄らせてくださいね。

akamame | URL | 2007/02/20 (Tue) 17:25 [編集]


☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
hiroだよ♪良かったね♪これこそ、
つながり、だね♪

hiro | URL | 2007/02/20 (Tue) 18:08 [編集]


玻璃さん。
初めまして。ようこそ♪

昨日のはホ~ントに細くって綺麗で
誰かに伝えたくってBlogにしちゃいました。
またよろしくお願いします。

僕も遊びに行きますね(*^^)

B.S. | URL | 2007/02/20 (Tue) 20:41 [編集]


akamameさん。
初めまして。ようこそ♪
今日も見ないともったいないくらい良い月出てましたよ♪
akamameさんは今日はみたのかな?

いろんな人が見上げてるかもしれないと思うと
また、違ったおもむきがありますね(*^^)

また遊びに来てくださいね。
hiroに感謝せねば(*^^)

B.S. | URL | 2007/02/20 (Tue) 21:29 [編集]


hiro。
ありがとう♪
hiroのおかげで繋がった!!
いろんな人に出会えるって
すごい奇跡、すごい幸せ。

hiroに感謝。ありがとう。

B.S. | URL | 2007/02/20 (Tue) 21:31 [編集]


また、紹介させてもたうんだから★

気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

hiro | URL | 2007/02/20 (Tue) 22:54 [編集]


昨夜、(というか日が明けて今日)
いつも以上に星がたくさん瞬いていて、とても綺麗でした。
しばらくあんぐり口を開けて星空を見上げていました。

今宵は、心細そうで、とても綺麗で、
そして、あたしの大好きな綺麗な三日月です。

折れそうで寂しそうだけど、
とても強そうにも見えるのはあたしだけでしょうか。

憧れます。

ちぃ | URL | 2007/02/20 (Tue) 23:53 [編集]


生まれたてのお月さまだね^^
か細くて、頼りないけど、空にしっかり浮かんでる。

月って、写真で撮ると、実際に見たのとはちょっと違うんだよね。
人の目って、すごいのかもしれない。
たぶん、ココロでも見ているからかもしれないね。

さて、空を眺めてから、眠ろうっと♪

めぐ | URL | 2007/02/20 (Tue) 23:54 [編集]


hiro。
うん♪
また頼むね~ヽ(=´▽`=)ノ
こっちは今日もいい月だったよ~。

B.S. | URL | 2007/02/22 (Thu) 01:05 [編集]


ちぃさん。
今日も三日月♪
だんだんたくましく(?)なってきたけど、綺麗です。
僕も無言で見上げてたよ。

うん、僕にも力強く感じるよ
力強くて優しい月の光。

ちぃさんの笑顔もきっと三日月たと思うな(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/02/22 (Thu) 01:10 [編集]


めぐさん。
今日の月は
写真に比べてだんだん大人(?)になって来ましたね(*^^)

なるほど、ココロの目ね。
通りで寂しく見えたり優しく見えたりするわけだ。
写真では撮りきれないね(でも撮っちゃう♪)

綺麗な空見上げて、素敵な夢見れました?(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/02/22 (Thu) 01:13 [編集]


たまに、友達から「今日の月、見た?満月だよ!!」とメールが入ることがあります。
それで「見た、見た~♪カメラにおさめたよ☆」なんて私が返事をするんですよ(笑)

そして「その写真、送って!!」とか言い出して・・・詩をちょっと付けてあげてプレゼントするんです(笑)

月っていですよね。
そして大切な人も自分と同じく、月を見ていたら嬉しいです。

ハル | URL | 2007/02/22 (Thu) 23:53 [編集]


暗闇に浮かぶ綺麗なお月様。。。。

もう、かなりいいですね~~(●´∀`)

月は神秘的ですごく素敵♪

みぃたん | URL | 2007/02/24 (Sat) 20:17 [編集]


ハルさん。
ボクにも、月を見てメールしてしまう友達がいます(#^_^#)
詩は送ったことないけど
同じ時間を共有している
不思議さと素敵さを兼ね備えています(*^^)

明日もいい月が出るといいですね~♪

B.S. | URL | 2007/02/26 (Mon) 00:42 [編集]


みぃさん。
月はホント色んな顔をもってて
神秘的です(#^_^#)

みぃさんの上にも
素敵な月が上りますように♪

B.S. | URL | 2007/02/26 (Mon) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
