コトバ紡ぎ



PageTop

100の言葉

100
[Rolleiflex MiniDigi]

100の言葉より
あなたが欲しい

でも、もしできることなら

あなたが耳元で囁く
私だけに与えられた100の言葉も
聞いてみたいのです

あなたから100の言葉をもらえたら、
それだけで100日は幸せに暮らせるかもしれない。
そして100日経った時、1日目の言葉を思い返し
また、100日幸せに暮らせるかもしれない。

そうやって、一生暮らしていけるんじゃないかと思えてしまう。
それだけあなたのことが大好きってことだよ。

でもやっぱり

100の言葉より
あなたが欲しい


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも続きまで読んでくださる皆さん
どうもありがとうございます。
みなさんのおかげで
僕は今日までに100のコトバを紡ぐことができました。

これからも、マイペースに書いていけたらと思いますので
これからもながーい目でおねがいしますね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!すっごい引き込まれたよ~★
いいね♪絶対応援するよ。まじで。
テンプレも>∑d(≧▽≦*)OK!!

あ~。いいね、
いつか、ココも、紹介させて貰ってもいいですか?

hiro | URL | 2007/02/17 (Sat) 21:06 [編集]


100の言葉、紡ぎの記念日だね。
おめでとう。

ひとつひとつ言葉が重ねられていくたび
B.S.くんがより一層魅力的になっていって
なんだかドキドキがどんどん増えていくようです(*^^*)

これからもB.S.くんのペースで、いろんな紡ぎを見せてね。
楽しみにしています。

それからっと、写真の植物(名前ど忘れ!)
ウチにもあります。
おんなじように写真を撮ってみようかな♪

めぐ | URL | 2007/02/18 (Sun) 14:45 [編集]


hiro。
いつもありがと♪
テンプレは色々悩んだけど・・・今は気に入ってます。
(最初は自分のページじゃないと思った)

hiroがココをいいと思ってくれるなら
どんどん紹介してくださいな<(_ _)>
みんな来てくれると・・・ちょっと緊張するな(^^;;

B.S. | URL | 2007/02/18 (Sun) 23:24 [編集]


めぐさん。
どうもありがと♪
今まで以上にめぐさんをドキドキさせれるよう
紡ぎ続けていきますね(#^_^#)
また、コラボもやりましょうっ♪

この木は「パキラ」(であってますよね??)
こいつは、忘れっぽい主人にもめげず
しっかり根をはってくれる、とっても良いやつです(*^^)

写真撮ったら見せてくださいね
こいつが喜ぶかもしれません(^^)

B.S. | URL | 2007/02/18 (Sun) 23:39 [編集]


B,Sさんおめでとう!
あたしはB、Sさんのこの写真とコトバが
大好きです。これからも素敵な気持ちにさせてください^^
B,Sさんにはなんか人を癒す力があるね、きっと。

みぃたん | URL | 2007/02/21 (Wed) 22:51 [編集]


みぃさん。
ありがと(#^_^#)
そう言ってもらえると
僕がここで書く意味がちゃんとある気がして
嬉しいし、頑張れる。

いつでも遊びに来て♪
ここに鍵はかかってないから(*^^)

B.S. | URL | 2007/02/22 (Thu) 01:16 [編集]


私が勝手に目を閉じている間に、こんなに素敵なことが起こっていたなんて!
ずいぶん遅くなっちゃったけど、お祝いさせてくださいね。
100のコトバ、おめでとう~♪

B.S.さんの言葉は、優しいし、その先に希望がある。
押し付けたりしないし、かといって、突き放すこともないし。
とっても憧れます。

これからも、楽しみにしていますね^^

sion | URL | 2007/03/03 (Sat) 22:50 [編集]


sionさん。
ありがとう。うれしいです(#^_^#)
100ってあっというまでした。
これからも1作品ずつ大事に紡いでいきます。


優しいことは、僕にとって最高の褒め言葉だけど
最近はそれだけじゃだめかな~と考えたりもします。

喜怒哀楽、さまざまな想いを言葉にできたらなと(*^^)
ぼちぼちやっていきましょうかね♪

B.S. | URL | 2007/03/04 (Sun) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
