コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

優しい君

toge
[EOS KissⅢ]

トゲトゲの数は
恥ずかしがり屋で寂しがり屋の数。

それと同時に、優しさの数でもある。

サボテンは
世界一恥ずかしがり屋で寂しがり屋で
そして、
世界一優しい生き物

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モノの味方が、一緒やな~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうだね、きっと、そう。
隠したいんだ。トゲトゲでね。
hiroも、「明るさ」っていうトゲトゲで
寂しいとこ、隠してるから、よく分かる。
楽しくしてても
時々ふっと、

す~っと、きえそうなのは、
なんでやろう。

恥ずかしいも、寂しいも
隠すためにhiroは、走り続けてます。



あだ名!bsって、「.」と、「さん」
ぬけても、いい?
ヾ(@^▽^@)ノ

hiro | URL | 2007/02/10 (Sat) 01:38 [編集]


かわいい。。。
この写真かなり好きです^^
なんたってサボテン好きですから~( ´艸`)ムププ

サボテンは優しさのかたまりだったのね☆

みぃたん | URL | 2007/02/13 (Tue) 00:56 [編集]


hiro。
そうだね。
できるところまでトゲトゲのまま走り抜けて、
ホントに心許せたときは、きっと
トゲトゲが全部抜け落ちて
裸の心で接することができるのかもね。

呼び名、もちろんOKですよ。
呼びやすいように呼んでもらえる方が
僕も嬉しいですから(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/02/13 (Tue) 22:14 [編集]


みぃさん。
そうです。サボテンはバファリンより優しいんです(笑)

この写真は、植物園だったかな?
ほかにもいっぱいいて、
サボテンってホントに色んな形あるんだなって思った(*^^)

僕はこいつのような
トゲトゲがいっぱいのサボテンが好きです♪

B.S. | URL | 2007/02/13 (Tue) 22:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
