コトバ紡ぎ



PageTop

Snowman said

daruma
[携帯写真]

雪だるまは言いました。

「今年はあんまり遊んであげられなかったけど、
 きっと、また、
 また来年も必ず遊びに来るからね。」




雪山に行ってきました。
もちろんスキーです。

今年はあまり寒くないし雪が少ないですね。
寒いのはあまり得意ではないけど
寒いからこそ冬らしいし
春が楽しみになるってもんです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬の星の下生まれてきたhiroは、こんな晴れた雪の日の写真を見ると、なんだか心が落ち着きます★

いつも、どんな季節の空
どんな天気の空でも、

高く高い、自分の空だったら、
いいな~。

寒いからこそ、綺麗な花(サクラ)咲くし
春になる空気、
また
夏になる匂い、

大好きですヾ(>▽<)o

100%hiro | URL | 2007/02/07 (Wed) 23:17 [編集]


たしかに!今年は雪降らなかったですね。
雪だるま作れなかったですねー。。。。

ボク | URL | 2007/02/08 (Thu) 06:36 [編集]


hiro。
この写真でちょっと落ち着きましたか?
ほんと冬は空が高い。
空も澄んでるし、
とっても大事な季節だと思います。

ちなみに
僕は雨の中生まれてきました(^^)

B.S. | URL | 2007/02/08 (Thu) 23:57 [編集]


ようこそ♪

ボクさん。
はじめまして。
今年はホント雪少なかった(ーー;)
この雪だるまも
スキーの合間をみて作りました。
あと何回降るのだろうか。

またいらしてくださいね。

B.S. | URL | 2007/02/09 (Fri) 00:00 [編集]


雨の中、生まれてきたんですか。
なんとなく、そうなんじゃないかなって
想いますね。
hiroは、高い高い空の下、
真っ白な赤ちゃんだったそうです。
2500グラムちょうどで、
父が、無理矢理「小さいから、保育器に入れてやってくれ」と、
頼んだそうです。

愛されてなんかないって
想ってた・・・。

ダメな子ですね~★

hiro | URL | 2007/02/09 (Fri) 15:13 [編集]


先日はリンクの件、どうもありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです♪

私も移動教室でスキー(新潟)に行ってきました!
学校のやつだったんであんまり自由じゃなかったんですけど・・・楽しかったです^^
雪が少なく、ちょっと残念でしたが・・・コブが少なく初スキーの私には嬉しかったです(^0^)ノ

雪だるま・・・きっと私は作り続けると思います。
そう、大人になっても(笑)

ではでは失礼しました。

ハル | URL | 2007/02/09 (Fri) 21:24 [編集]


hiro。
そんな感じしますか??
晴れた空はもちろん好きだけど
雨の日も嫌いじゃないですよ♪

僕は子供がいないからわからないけど
愛し方がわからないことがあっても
愛さないことはないと想ってます。

B.S. | URL | 2007/02/10 (Sat) 00:47 [編集]


ハルさん。
おかえりなさーい。
僕の学校にはそんな行事なかったな~。
楽しそうで羨ましいな(#^_^#)

年齢なんて関係ないですよ♪
雪だるまはハルさんにおっきく作ってもらえるのを
楽しみに待ってると思いますよ(*^^)

B.S. | URL | 2007/02/10 (Sat) 00:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
