コトバ紡ぎ



PageTop

横断歩道

cross
[携帯写真]

今はまだ白いレールの上。

いつも上向いて空ばっかり撮っているので
たまには足元を撮影。

上も下もバランスよく見ていかないと♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上がったり下がったり・・・
子供と手をつないで歩いてると、いろんな変化に気づかされるんだよ。

空は、空の良さ。
木や、雲や、その先のコト。


地面でいえば、小さな花にも、
気付く心。


大事なコトが、よく分かる。
あの子たちって、「足跡」なんか、どうでもいいって
コト。

「足元」が、どこにあるかって

コト。

でも、交差点、「白」の上歩かないように
遊びながら帰ってたっけ♪

なんてかわいい子だったんだろう。

hiro | URL | 2007/02/03 (Sat) 11:06 [編集]


hiro。
子供の感覚・気づきにはホント驚かされます。
ちゃんと大事なトコ見てますよね(*^^)
すごい。

あ、そうそう、
僕は未だに白い部分気になっちゃいますよ(^^;;
ついついジャンプしそうになる。。。

B.S. | URL | 2007/02/05 (Mon) 23:26 [編集]


昔白い上だけ歩いたりしました!落ちたらワニに食べられちゃう~!とか勝手にルール考えて。懐かしい。

通りすがり | URL | 2007/02/06 (Tue) 07:06 [編集]


通りすがりの方へ。

なんでなんだろう、あのころは
道がゲームのステージみたいで
帰り道ですら楽しかったな~。
あぁ、懐かしい(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/02/06 (Tue) 22:52 [編集]


上ばかり見ている私に、下をしっかり見て歩く男友達がいます。
空がいい、足元が大切、ってお互い主張してました。
どうしてほどよくいかないのか(笑)

ちなみに私は白の上を通ってたな~。
黒いとこはドボン。通りすがりの方と同じく、ワニに食べられちゃうからねっ^^

しおん | URL | 2007/02/09 (Fri) 00:47 [編集]


しおんさん。
なんかいいコンビですね(*^^)
上か?下か?
片方だけだとまっすぐ歩けないですもん。

横断歩道、みんなやってたんですね(*^o^*)
ちなみに僕は、白を踏んだらダメな方でした。
踏むと、高圧電流が流れて感電しちゃうんです(笑)

B.S. | URL | 2007/02/09 (Fri) 02:09 [編集]


あはは!
感電なんだっ!!
なんかヘビーだなぁ~(笑)

しおん | URL | 2007/02/10 (Sat) 23:13 [編集]


しおんさん。
戦隊ものとか流行ってたので
ビーム光線とかそういった感じをイメージしてたのかな(笑)

ワニはワニで結構ヘビーだと思いますよ~♪
想像したら面白かった(笑)

B.S. | URL | 2007/02/13 (Tue) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
